SSブログ

+ 履き心地<美しさ + [オシャレやお買い物のこと]

 

fashion-005.jpg

靴が好き。
こんな風に、洗練された中にも遊び心があるものが特に好き。

fashion-006.jpg

ウェッジソールの重さを感じさせない、美しい後姿。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

+ ドアの向こう + [尽きぬ想い]

 

Ruby-139.jpg

締め切りに追われ夢中で仕事をしていても、ふと顔を上げるとこんな風に
Rubyの姿が目に入ることがよくありました。
それがどれだけ幸せなことだったのか・・・。
今また必死で仕事をしている(しようとしている)日々ですが、ドアの向こう
を見るとつい手が止まってしまいます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

+ ベルちゃん、天使に + [大切なお友達]

 

friend-048.jpg

シニアーズ時代からのお友達、ベルちゃんが天使になってお空へ・・・。
パパとママに本当に大切にされて、愛が溢れる14年間だったと思います。
お別れのつらさも苦しさもどうしようもない切なさも、すべてがわかりすぎて自分の
ことのような気持ちになります。
ベルちゃんは睫毛の長い、かわいい笑顔の女の子でした。
幸せだったね。
楽しかったね。
今頃きっとそんな風にママに話しかけていることでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 届くかな? + [Roccaの言い分]

 

Rocca-053a.jpg

めいっぱいの背伸び。
身体が軽いので、このままの体勢で少しの間立っていることもできるんですよ。
大型犬では考えられませんよね。
それにRubyには立つこと(飛びつくこと)を許していませんでしたから、こういう
ポーズはまずないことでした。
今思うと、Rubyに対して私は厳しすぎたように思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 怒られちゃうかしら + [beautiful days]

 

Ruby-138a.jpg

 

去年の今頃は・・・。
と、相変わらず振り返っては悲しくなったり温かな気持ちになったり。
これは去年のちょうど今頃、伊豆旅行での写真です。
すっごく元気でした。
そう思うとあの頃に戻りたい・・・ってついつい考えてしまいます。
でもそんな気持ちになってもいいんです。
気持ちの波に身を任せながら、私はこれからもRubyと歩いて行こうと思います。

さて、不思議なことに普段は絶対にへそ天をしないRubyさんも、芝生の上では
すぐにこんな風にスリスリしてしまうのでした。
どうにも気持ちがいいらしいです。
だけど、こんな写真を出してしまって、今頃ご立腹かもしれません。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 恒例となった蛍狩り + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-056.jpg

今年で3度目になるうかい竹亭での蛍狩り。
去年はギリギリまで雨が降っていたのですが、今年は快晴!!
そのせいか、蛍たちもとても活動的でした。
(蒸し暑いといいんですって)

gourmet-057.jpg

私たち人間は蒸し暑いとだれてしまいますが、空調の整ったお部屋で美味しい
ものをいただけば、それだけで元気百倍です。(笑)

gourmet-058.jpggourmet-059.jpggourmet-060.jpg
gourmet-061.jpggourmet-062.jpggourmet-063.jpg
gourmet-064.jpggourmet-065.jpggourmet-066.jpg
 

今年も目にも舌にも美味しいお食事の数々でした。
いつものことだけれど、おしゃべりにも花が咲いて、とっても楽しかった!!
今から来年が待ち遠しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

+ ちっちゃくたってバーニーズ + [大切なお友達]

 

dog-037.jpg

言葉なんていらない・・・。

dog-039.jpg

ピンクの肉球が黒くなる途中のかわらしさ。

 

お友達のところで産まれた、かわいいパピー達。
たくさんの愛に囲まれて、これからもずっとずっと幸せでいてね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

+ クリームコロッケとハンバーグで悩む + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-055.jpg

洋食屋さんのオムライス&カニクリームコロッケ。
いくつかのメニューの中から2つ選べるのだけれど、一緒に行った
3人がみんなこの
組み合わせになりました。
女性は特にクリームコロッケに弱いと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 私の勲章 + [尽きぬ想い]

 

Rocca-063.jpg

生まれて初めて破いたデニムの膝。
でも捨てられないのはRubyを介助していた頃の勲章だから。
1本と言わず、何本だって破いて良かったのよ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ パワーアップ! + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-054.jpg

久しぶりに訪れたしゃぶしゃぶのお店。
みなさまの変わらぬ笑顔とおもてなしに、時間が戻ったように思いました。
お肉を食べて、元気を出そう!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。