SSブログ

+ 恒例となった蛍狩り + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-056.jpg

今年で3度目になるうかい竹亭での蛍狩り。
去年はギリギリまで雨が降っていたのですが、今年は快晴!!
そのせいか、蛍たちもとても活動的でした。
(蒸し暑いといいんですって)

gourmet-057.jpg

私たち人間は蒸し暑いとだれてしまいますが、空調の整ったお部屋で美味しい
ものをいただけば、それだけで元気百倍です。(笑)

gourmet-058.jpggourmet-059.jpggourmet-060.jpg
gourmet-061.jpggourmet-062.jpggourmet-063.jpg
gourmet-064.jpggourmet-065.jpggourmet-066.jpg
 

今年も目にも舌にも美味しいお食事の数々でした。
いつものことだけれど、おしゃべりにも花が咲いて、とっても楽しかった!!
今から来年が待ち遠しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

amabirita

すっかり恒例になったね!!
また来年も今から楽しみ!
次回はボーリングね”
by amabirita (2009-07-29 09:33) 

ruby

>amabiritaさん
ほんと、来年も楽しみ♪
ボーリングやもんじゃも楽しみ!!
色々イベントがあると、元気になるわ~。
by ruby (2009-07-29 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。