SSブログ

+ 履き心地<美しさ + [オシャレやお買い物のこと]

 

fashion-005.jpg

靴が好き。
こんな風に、洗練された中にも遊び心があるものが特に好き。

fashion-006.jpg

ウェッジソールの重さを感じさせない、美しい後姿。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tanpopo

アップされる毎に密かに全ての記事を読んでいました。
Hirokoさんの世界観がとても好きです。
写真も文章も可愛くて綺麗で・・・^^*
この靴も素敵ですね^^*
本当にため息が出ちゃうくらいです♡

by tanpopo (2009-08-23 11:36) 

ruby

>tanpopoさん
見ていてくださってありがとうございます。
こちらこそnice!を残すだけで・・・ごめんなさい。
でもtanpopoさんのことはいつも応援させていただいています♪

私の靴好きは相変わらずです。
秋冬のブーツも数足GETしましたので、見ていただきたいわ~。^^
by ruby (2009-08-25 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。