SSブログ

Roccaのことを書くために戻ってきました [Roccaの言い分]

 


SON01109.jpg

 


しばらく、と簡単に言うには長い時間放置してしまったこちらのblog。


最近は気軽に投稿できるInstagramとFBばかり使っていて、 心のどこかで気にしつつ
手をつけられずにいました。


そうこうしている間に小さかったRoccaも15歳ともうすぐ10ヶ月。
あ、身体は今でも小さいですけれど。笑


今回どうしてまたここに戻ってきたかと言うと、Roccaの残りの時間が少なくなって
きたからでした。


残念ながら残された時間はそう多くなさそうです。


この数ヶ月、病院関係の方やごく僅かな友人以外ほとんど人にそのことを言えずに
心を閉ざすようにして暮らしてきた私。


不義理をしているなぁと心苦しく感じながらもどうしても話すことができませんでした。


ですが、ここはもうほとんどの人が見なくなった場所ということもあり、なんとなく
書けそうな、話せそうな気がしています。


ちょうど13年前の今頃、Rubyと必死に生きていたことを思い出しながら、Roccaとの
日々を綴ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 人、いえ犬が変わります +|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。