SSブログ

+ ぴょんっ + [Roccaの言い分]

 

Rocca_031.jpg

 

やっぱりちっちゃいね・・・。
そしてすごい歩き方。っていうか跳ね方?(笑)


nice!(1)  コメント(2) 

+ 奉納絵馬 + [東日本大震災とこれから]

 

keshiki_001.jpg

 

たくさんの願い事。
それぞれの夢が叶いますように。


nice!(0)  コメント(0) 

+ 私に勇気をくれるもの + [東日本大震災とこれから]

 

ruby_001.jpg

 

以前もアップした写真ですが、Rubyのこの凛とした姿が私に勇気をくれるのです。
彼女のペンダントは、今私がお守りのようにして身につけています。
さぁ今日も元気を出して、笑顔で生きてゆきましょう。


nice!(1)  コメント(6) 

+ できることを + [東日本大震災とこれから]

 

flower_001.jpg

 

梅の花はまあるくてかわいい・・・。
あまりにつらく悲しい現実に心が折れそうだったけれど、少しずつ色んな事を
考えられるようになってきました。
桜の花が咲く頃にはもっともっと元気になっていたいと思います。
今、いつも以上に立ち止まったり振り返ったりしてしまっているけれど、きっと
乗り越えられる。
そう信じて、自分に出来ることを精一杯やっていこうと思うのです。


nice!(1)  コメント(0) 

+ 前へ + [東日本大震災とこれから]

 

dog_001.jpg

 

RETRIEVER 2011年4月号に登場してくれた3頭です。(ムッチ・キリ・ラン)
ぐんぐん前に進む彼らの姿に励まされます。
いつでも犬たちは私に力を与えてくれるのです。
まだパワー全開とはいかないけれど、勇気を出して少しずつ前に進んで行きたい
と思います。


nice!(1)  コメント(4) 

+ 深呼吸 + [東日本大震災とこれから]

 

flower-001.jpg

 

何度も書いて、消して、書いて・・・。
迷いや色々な複雑な思いを抱えているのはきっとみんな同じ。
思いがけず届いた美しい花たちを前に深呼吸をしてみました。
みなさんも苦しくなったら、ゆっくり息を吸って・・・吐いて・・・吸って・・・吐いて・・・
ってしてみてくださいね。


nice!(1)  コメント(2) 

+ Pray for JAPAN + [東日本大震災とこれから]

 

世界中の人たちと共に・・・頑張ろう日本。


nice!(0)  コメント(0) 

+ 大震災 + [東日本大震災とこれから]

 

今回の大震災のことを記しておこうと思いつつ、言葉になりません。

あの大きな揺れ、その後もずっと続く余震と高まる不安。
家もアトリエも物理的な損害はそれほど大きい物ではありませんでしたが、
それよりも精神的なショックがとてつもなく大きいのです。

東京にいる私でさえこんな状態ですので、被災地の方々の苦しみと悲しみは
どれほどのものかと思うと胸がしめつけられ、呼吸が苦しくなって涙があふれます。
友人の中には家族と連絡が取れない人もいます。
一刻も早くも所在が明らかになってほしい。
そしてまた笑顔が見たい。

被災していない私にできることは何なのか。
そんなことをずっと考えています。

まずは心身ともに自分自身が健康であること。
できるだけ平穏な心でいつもの生活を続けること。
そして節電に心がけること。
祈り続けること。


nice!(1)  コメント(2) 

+ 刺激的なルックブック + [オシャレやお買い物のこと]

 

fashion-006.jpg

 

毎回楽しみなPRADAのルックブック。
あまりに大きいのでポストに入らず、宅配便のような扱いになっています。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

+ 乾燥が厳しい季節だから + [オシャレやお買い物のこと]

 

zakka-007.jpg

 

乾燥する冬を乗り切るために、ビッグサイズのシアバターを購入。
そのままでも使いますが、クリームと混ぜて顔や体全体に伸ばしたりもします。
寝る前が効果的♪


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。