SSブログ

+ 届くかな? + [Roccaの言い分]

 

Rocca-053a.jpg

めいっぱいの背伸び。
身体が軽いので、このままの体勢で少しの間立っていることもできるんですよ。
大型犬では考えられませんよね。
それにRubyには立つこと(飛びつくこと)を許していませんでしたから、こういう
ポーズはまずないことでした。
今思うと、Rubyに対して私は厳しすぎたように思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

K

小型犬に許されても大型犬には許されないことって、たくさんありますよね。
躾はその子を想う気持ちだから・・・きっとそのおかげで、たくさんの人に可愛がられる子になったのだと思います。大丈夫。
by K (2009-07-30 00:18) 

ruby

>Kさん
ネガティブな気持ちの時は、「あなたのためよ」がRubyの負担になって
いなかっただろうかと思ってしまうのです。
でもRubyはしっかりと理解してついてこれる子でした。
「いい子ですね」って言われることがどういうことなのかも、わかっていたと
思います。
どこに出しても恥ずかしくない子でした。
うん、きっと本人もそう思っていますね。
by ruby (2009-07-30 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。