SSブログ

+ フランスへ (出国-入国) + [幸せを運ぶ旅]



ruby_001.jpg

mini Rubyと一緒にフランスへ。

そう、今度こそ、本当に。(笑) 


Paris_001.jpg
     

でも今回もどんよりしたお天気。
雨はいいとしても、雷とかやめてほしいな~。

と、心配していたのですが、定刻に出発して定刻より少し早く到着しました。
途中少し気流の乱れはありましたが、比較的静かなフライトだったと思います。
飛行機そんなに詳しくないですけれどね。(笑)

機内では時間つぶしにSkyfall を観てみました。
007シリーズをきちんと観るのは初めてかも。
ストーリーは特にどうということでもなかったけれど、派手なアクションにどんどん引き込まれて、
はらはらドキドキ。
思いのほか面白かったです。(観たことがなかったもので・・・)
 

ruby_002.jpg

2回機内食をいただき、もう1本映画を観て、少しだけ眠ったり喋ったり。
そんなことをしているうちにシャルル・ド・ゴール空港に到着!
(実際もこのくらいあっという間に着いちゃうといいのだけれど・笑)

 

Paris_003.jpg

出国審査の場所へはモノレール(シャトル?)に乗って。


 
Paris_005.jpg


うーん、ここでも雨・・・。

実は日本で見ていた長期予報ではずっと雨マークが付いていたのです。
しかも寒そう。(>_<)

一週間前まで気温が4度!なんてこともあったんですって。
もうすぐ6月なのにどうしちゃったんでしょう。

でもまずはさくさくと入国審査やその他もろもろの手続きを終わらせて、パリの街へ向います。


 
Paris_004.jpg
    

ホテルへはバスで移動です。

窓の外はやはり雨・・・。
でもいいの、とにかくFrance!Paris!!




にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。