SSブログ

+ 第2回 オーナーズパーティー (だっこちゃん2) + [イヴェントが好きなんです]

 

ALE_030.jpg

 

だっこちゃんの続き~。
みなさんのblogをカンニング参考にしながらわかるだけお名前をと思っていますが、抜けて
いたり間違っていたりしたらご指摘くださいませ。

一枚目はロングヘアーと独特の毛色が素敵なナナちゃん。
お手入れ大変そうだけれど、このエレガントさは保って欲しいな~。


 

ALE_031.jpg

 

パパにしっかり抱っこされてどや顔を見せてくれたのはジルちゃん。

はっきりくっきり綺麗なパーティーカラーでした。
マズルの上の白い毛もおしゃれですね。

 

  

ALE_032.jpg

 

まだ6ヶ月のパピー、ジュズちゃん。
大・大・大好きな英ゴルのお兄ちゃんと参加です。

体重は4キロちょっと、もしかすると成犬になってもAL界一のおちびちゃんかも?と言われて
います。
かわいいお顔がお見せできなくて残念。(>_<)


 

ALE_033.jpg

 

大物登場!!(笑)

たぶん・・・エリックくん。(間違えていたらごめんなさい)
いや~、この存在感はスゴイですね。
でもやっぱりぬいぐるみというか着ぐるみっぽいんですよね。
チャックはどこかな?

   

  

ALE_034.jpg

 

ラストはアンディくんです。

いつまでたってもパピーみたいなやわらかーい被毛で、触ると本当に気持ちがいいの。
美人のお姉さんにだっこされてでれでれ・・・。(笑)

   

オーナーズパーティーのレポート、まだ続きます!

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。