SSブログ
携帯から面白画像 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

+ リサとガスパールと大きさ比べ + [携帯から面白画像]

 

rocca-repe_089.jpg

 

少し前にリサとガスパールの写真をアップしましたが、大きさの比較をするために
(本当は遊びたかっただけ)Roccaを間に淹れてみました。
でも友人たちに「ぬいぐるみが大きいのかRoccaちゃんが小さいのかわからない」
と言われちゃいました。
確かに比較するにはトイプードルとしてイレギュラーなサイズ。^^;


 

rocca-repe_090.jpg

 

ではRepeではどうかな?
うーーーーん、余計わからなくなったという説も。
更には「どれもぬいぐるみに見える」という感想もあり、結局ただ私が楽しかったと
いう結果になりました。(笑)

 


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 私も失礼して・・・ + [携帯から面白画像]

 

Repe_014.jpg
Repe

今回はずいぶん積極的!?
まさか一緒に入りたいってわけではないわよね・・・。

こういうところが撮りたくて、バスルームにまで携帯を持ち込む私も私ですが。^^; 

れぺ

 
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 狭い場所から + [携帯から面白画像]

 

Rocca_110_0802.jpg

 

暑くてもなんでも、とにかくくっついて寝たいRocca。
マッサージチェアにまでくっついて来ます。
ブルブルして嫌じゃないのかなぁ。
しかも狭いし。(お互いね)


 

repe_042_0802.jpg

 

Repettoはお風呂を覗きに来るのが好き。
以前はRubyが扉のところ(もしくはお風呂場のタイルの上)で、Roccaは湯船の蓋
の上というのが定位置でした。
白い犬が覗いているのもぼーーーっとした影みたいで怖いのですが、Repeの場合
はやっぱり面白い。
でもなんでそんな風に笑っているの?
 

 


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 韓美膳(ハンビジェ)の参鶏湯と四代目徳次郎のかき氷 + [携帯から面白画像]

 

gourmet_077.jpg

 

暑い日には熱いもの。
それに実際はクーラーで身体の中は冷えているんですよね。
そんなわけで韓美膳(ハンビジェ)に行って参鶏湯をいただきました。
食事でぽかぽか暖まるのはすごく健康的な気がします。

同行者は石焼きビビンバを。
私は知らなかったのですが、このお店は『素齋(ソソンジェ)麻布十番』のセカンド
ブランドなんだそうです。
ファーストブランドの銀座店なら近いから、今度はそちらにも行きたいな~って
思っています。

 
 

gourmet_078.jpg

そしてなんと、その後は催事で出ていた限定のかき氷も!!
身体の中を温めて~~~なんて言っていたのに・・・。
だって、食べたいな~と思っていた天然氷のかき氷だったんですもの。
氷は柔らかくてやっぱりちょっと普通のとは違う感じがしました。
でも催事ブースだから?何だか高級感もないし、シロップも少ないし、価格(¥840)
を考えるとリピはないかなってものでした。
残念!

  

 

Rocca_111_07_28.jpg

 

家で待っていたお嬢様にはぬいぐるみのお土産を。

「そんなのじゃごまかされないもん!」 by Rocca

 

 


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 『家政婦は見た』に出演できそう + [携帯から面白画像]

 

Rocca_055.jpg

 

悪天候の日はスリングをしてその上からダウンを着て、Roccaをすっぽり包み
込んだ形で出かけます。
何だか私の髪とスリングのフェイクファーと実際のRoccaの毛が入り乱れて
いますが、こんな感じなのですれ違ってもRoccaのことに気がつかない人も
多いのではないでしょうか。
なぜか眼光鋭いRoccaです。(何の偵察?)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

+ ちっちゃ! + [携帯から面白画像]

 

Rocca_046.jpg

 

床暖房が気持ちよくて、この時期は床に座っていることが多いふたりです。
(若干一名は座るというより寝てますが・・・)
Roccaはこんな風に上から撮ると、いつも以上に小さく見えます。
って、いつもこのくらい小さいのかな?(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 念を送り続けています + [携帯から面白画像]

 

Rocca_088.jpg

 

甘いものを食べようとすると、じーーーっと見つめて念を送ります。
(こっちこい。こっちこい~。って感じ?)
Roccaにとってはこんな小さな大福も、夢のような大きさなのでしょう。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

+ この場所で落ち着いてます + [携帯から面白画像]

 

keitai_002.jpg

 

2年前の夏に某ブティックで撮ったもの。
このバッグは結構小さいんですが、Roccaは入ったままじっとしています。
(このまま運ぶことも可能です)
バッグの大きさがわかるような写真を見つけたら改めてアップしようっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 今日はハンドバッグに + [携帯から面白画像]

 

keitai_001.jpg

 

小さめのバッグにもこんな風におさまってしまうRocca。(昨年の画像)
暴れたり嫌がったりすることもなく、このまま普通の顔をしてバッグに入ったまま
運ばれてゆきます。(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

+ 見逃さないように + [携帯から面白画像]

 

Rocca_058.jpg

 

前の記事からの続きです。
お散歩の途中、緑道のベンチでひとやすみ。
Roccaは誰かお友達が来ないか観察に余念がありません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 携帯から面白画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。