SSブログ

+ リサとガスパールと大きさ比べ + [携帯から面白画像]

 

rocca-repe_089.jpg

 

少し前にリサとガスパールの写真をアップしましたが、大きさの比較をするために
(本当は遊びたかっただけ)Roccaを間に淹れてみました。
でも友人たちに「ぬいぐるみが大きいのかRoccaちゃんが小さいのかわからない」
と言われちゃいました。
確かに比較するにはトイプードルとしてイレギュラーなサイズ。^^;


 

rocca-repe_090.jpg

 

ではRepeではどうかな?
うーーーーん、余計わからなくなったという説も。
更には「どれもぬいぐるみに見える」という感想もあり、結局ただ私が楽しかったと
いう結果になりました。(笑)

 


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。