SSブログ

+ 韓美膳(ハンビジェ)の参鶏湯と四代目徳次郎のかき氷 + [携帯から面白画像]

 

gourmet_077.jpg

 

暑い日には熱いもの。
それに実際はクーラーで身体の中は冷えているんですよね。
そんなわけで韓美膳(ハンビジェ)に行って参鶏湯をいただきました。
食事でぽかぽか暖まるのはすごく健康的な気がします。

同行者は石焼きビビンバを。
私は知らなかったのですが、このお店は『素齋(ソソンジェ)麻布十番』のセカンド
ブランドなんだそうです。
ファーストブランドの銀座店なら近いから、今度はそちらにも行きたいな~って
思っています。

 
 

gourmet_078.jpg

そしてなんと、その後は催事で出ていた限定のかき氷も!!
身体の中を温めて~~~なんて言っていたのに・・・。
だって、食べたいな~と思っていた天然氷のかき氷だったんですもの。
氷は柔らかくてやっぱりちょっと普通のとは違う感じがしました。
でも催事ブースだから?何だか高級感もないし、シロップも少ないし、価格(¥840)
を考えるとリピはないかなってものでした。
残念!

  

 

Rocca_111_07_28.jpg

 

家で待っていたお嬢様にはぬいぐるみのお土産を。

「そんなのじゃごまかされないもん!」 by Rocca

 

 


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。