SSブログ

+ 『家政婦は見た』に出演できそう + [携帯から面白画像]

 

Rocca_055.jpg

 

悪天候の日はスリングをしてその上からダウンを着て、Roccaをすっぽり包み
込んだ形で出かけます。
何だか私の髪とスリングのフェイクファーと実際のRoccaの毛が入り乱れて
いますが、こんな感じなのですれ違ってもRoccaのことに気がつかない人も
多いのではないでしょうか。
なぜか眼光鋭いRoccaです。(何の偵察?)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あこたん

Roccaちゃんが中にいるんですか?
全然わかりませんでした。
本当に小さいんですね。

前出の記事のアンジェリーナのモンブラン、調べたら
県内の百貨店に店舗が入ってました。
今度、行って買ってきます!
by あこたん (2012-03-05 16:20) 

Roco

>あこたんさん
はい、この中に・・・。(笑)
持ち運び自由なちびプーです。

アンジェリーナのモンブラン、ぜひ!!
by Roco (2012-03-05 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 柚子は万能 ++ プロレスの相手 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。