SSブログ

+ もふもふのお客様、大歓迎 + [大切なお友達]

 

friend_030.jpg

 

広い川と高層ビルを眺めながらテラスでランチ。

暑さは大丈夫かしら・・・と思いましたが、この日はお天気の割に暑さがそれほど
でもなくて一安心。
川沿いの道は木陰が多くて、直射日光さえ避けることができれば風が気持ち良い
場所なのです。

といっても、こんなにぎゅうぎゅうに並んでいると、やっぱり暑いのでは?(笑)

 

 

friend_024.jpg

 

ランチとお散歩の前後はアトリエでおしゃべり。
あ、ランチ中もかなり色々おしゃべりしたのですけれど。
真面目な話もいっぱいして・・・犬談義ってつきないですよね。

 

 

 

friend_026.jpg

 

もふもふがいっぱいでテンション上がります。^^

 

 

friend_025.jpg

 

ハイディくんはやっぱり室内で見ると大きい!
テーブルの高さにワンコの顔があるのって、懐かしくてうれしくなっちゃう。

狭い部屋に大きめのもふもふが4頭いても、みんな静かなので全く問題ありま
せんでした。
今までここでは2頭までしか経験なかったのですが、今後はこのくらいの頭数
だったらお呼びしても丈夫ってことがわかってうれしいな。

 

で、このもふもふたちの中で一番偉いのは今日もやっぱりRoccaちん。

 

 

friend_027.jpg

 

Roccaの魔法でおっきなもふもふがダウン!!

Rocca、やったね。


 

 

friend_028.jpg

 

と、思ったら・・・!!!

 

 

friend_029.jpg

 

あーあ、また叱られちゃうよ・・・。

(実際、この前に一喝されてるんですけどね)

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。