SSブログ

+ 幻のオーナーズパーティー + [イヴェントが好きなんです]

 

friend_022.jpg

 

夕方まで用事があって、近くにいたものの参加できなかったオーナーズパーティー。
でも優しいお友達に夜ご飯をご一緒していただきました。^^

日が暮れてからの参加だったので写真はこれを入れて4枚のみ。
でも満足そうに眠る犬たちと、それを尻目に(まさに!?)盛り上がっている風の女性
チームがいいでしょう?(笑)

 

 

friend_021.jpg

 

翌日は子育てを終えたグーちゃんを交えて、ランチ。
最近あまり遊んであげられていないRepeも気分転換になったかな?

それにしても毎日この季節では考えられないほど暑いので、犬たちの体調にも影響が
ありそうで心配です。
これからのお出かけはどんどん難しくなりますね。(>_<)

 

 

friend_023.jpg

 

今回発見した事実がひとつ。
この写真だとわかりやすいかな?

「グーちゃんとレイラちゃんは似ている!」

今までそういう風に思ったことがなかったのですが、子育てで痩せたグーちゃんと、
この日はいなかったけれど、カットで毛が短くなったレイラちゃんはとてもよく似て
いたのでした。

ふたりとも女の子っぽくて本当にかわいいです。
あ、ヴィッキー姫(左から2番目)の前でそれは禁句ね。
はい。姫が一番です!!(笑)

 

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。