SSブログ

+ 2013 初プール! + [RoccaとRepetto]

 

villa_035.jpg

 

ハンモックに寝転んで見上げる空。
気持ちいい!!

とってもお天気が良くて暑いくらいだったので、久しぶりにビニールプールを出してみました。
泳がない派のRubyさんだったけれど、東京の暑い夏をどうにか涼しく乗り越えて欲しいと
思って買ったのですが、結果はこの通り。(過去記事)

そして仕舞い込んだままだったのですが、Repeは遊ぶかも!?と思って再登場です。


 

repe_108.jpg

 

入るのも・・・

出るのも・・・

  

repe_109.jpg

 

思い切りがいいです。

(というか、やんちゃすぎない?)

で、Roccaはというと、Rubyと同じでプールはあまり好きじゃないのです。
それでもおもちゃを入れて、何とか遊ばせようと思ったのですが・・・。

  

 

とにかく出たい!!(苦笑)

だけどおもちゃも持って行きたい。

そんなわけで一生懸命おもちゃを咥えてみたり、置いてみたり、外に落としてみたりしていま
した。
つま先立ちのように歩く姿がかわいい~。(本人は迷惑でしょうけれど)

  

repe_110.jpg

 

勢いがありそうで、プールに入っていると静かなRepe。
Roccaも出ちゃったし、つまらなくなっちゃったのかしら。

でも、実は昨年も浸かり系でした。(過去記事)

何かが間違っている・・・。(苦笑)
Roccaのことも考えたのと、全身濡れられると後が怖いのとで、水をかなり少なくしたから
でしょうか。
(それでもこの後乾かすのは大変でした。^^;)

 

それにしてもプールの色褪せにびっくり。
鮮やかなオレンジだったのに。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。