SSブログ

+ GW最後のお楽しみ(その1) + [大切なお友達]

 

friend_011.jpg

 

GW最後の日、ひめはるでミニもふもふ祭り。

普段ALどころか他のワンコと思い切り遊ぶことがないRoccaとRepettoは大喜び。
(実は一番喜んでいるのは私)

AL界のスター、ハイロビくんにも会えましたよ♪

ロビくんは”ロビたん”って呼びたくなっちゃうほどキュートなお顔。
そしてニコニコ笑顔がほんと、女の子みたいなんですよね。
でもパパになったんだもの、そんなこと言ったら失礼かしら。


 

friend_013.jpg

 

ハイディ兄さんはさすがの貫禄です。
渋いわ~。

でも以前Roccaにも喝!を入れられ、今回はRepeにまで・・・。
我が家のお嬢様方はどんどん女王様に育っているようで怖いです。
女王様はRubyの専売特許と思っていたのだけれど、みんなそうなるってことは育て方が
間違っているのかしら。^^;

  

friend_014.jpg

 

そんなハイディくんの笑顔、かわいかった~。

パーツ大好きな私はついアップでこんな写真を撮ってしまうのです。
ワンコの目も鼻も口もしっぽも、何もかもかわいくてたまりません。(マニア)


 

friend_012.jpg

 

名前わからなかったのだけれど、ゴールデンの子もいましたよ♪

この優しい笑顔がたまりません。
性格が表情に出てますよね。

  

repe_111.jpg

 

その笑顔の次にこの不思議な動物をアップするのはどうかと思いましたが・・・。

毛の色が濃くて目の色が薄いから、こういう写真はちょっと怖くなっちゃうのがとっても
残念。
本当はかわいいのになぁ。(親の欲目?)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。