SSブログ

+ ふわもこ商事社員旅行 その2 + [幸せを運ぶ旅]

 

taka_012.jpg

 

久しぶりにスキー場の空気を吸って、寒いのは苦手~といいながらもかなりわくわく
していた私。
もちろんもっとわくわくしているのは犬たちです。

 

 

taka_008.jpg

 

いつもワイルドではあるけれど、この雪原にうひょーーーっ!となったハイディくん。
飛んでる。^^

 

 

taka_009.jpg

 

楽しいねぇ。

 

 

taka_010.jpg

 

耳が風になびいて、うさぎのような・・・いえ、龍のよう。
かっこいいね。

 

 

taka_011.jpg

 

ん?
これはちょっと何だかわからないけれど。(笑)

 

 

taka_014.jpg

 

なんだかソチを思い出すなぁ。

こんな風につらつらと進んでいく予定です。構成を考えている余裕(とセンス)がないので・・・。(笑)

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハイロビ母

あぁ、Rocoさんに素敵に撮っていただいても
ハイディはワンパク坊主ですね
変な生き物、、、「毛の生えた亀」っていうのはどうでしょう
そして、最後のハイディはしゃちょーに叱られている所ですね
来期減俸間違いなし、とか、、、
by ハイロビ母 (2014-03-07 23:14) 

Roco

ハイロビ母さん
最初はどしっと構えて落ち着いているお兄さんって思ってたけど、実は
ワンパクで甘えん坊という、わかりやすいキャラが魅力なんです。(笑)
「毛の生えた亀」
本気で想像するとちょっと怖い・・・。(-"-)
来期の減俸がいやならもうちょっと頑張って働いてもらわないとって、
ひしょが言っています。
by Roco (2014-03-12 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。