SSブログ

+ ふわもこ商事社員旅行 その1 + [大切なお友達]

 

taka_002.jpg

 

ガオーッッ!!!と、雄叫びをあげているようなRepettoさん。
ワイルドです。

ここは会津高原たかつえスキー場。
スキーをやらなくなって久しいのですが、犬と一緒に遊べるということで老体にムチ
打って行って参りました。

名付けて 『ふわもこ商事社員旅行』。
人間は引率ね。(笑)

 

 

taka_001.jpg

 

犬たちはそれはそれは生き生きとして、着いたとたんにダッシュ!

普段から雪や山に慣れているハイディくん、ロビたんもこの笑顔です。
気持ちが高揚しているのが足取りからもわかります。

 

 

taka_005.jpg

 

箱入り娘のレイラちゃんも飛んでます。
ハイロビ山の家での修行成果が出てるのかな?(笑)

 

 

taka_004.jpg

 

本当はこんなところには来たくなかったRoccaも頑張りました。
(と言ってもほとんどの時間はスリング内で過ごしていたのですが)

 

 

taka_006.jpg

 

広々とした雪原を自由に走り回れる幸せ。

この下は実はそば畑なのだそうです。
そこを圧雪してコースにしてあるので、安全・安心に遊べます。
(スキー場に使用料などをお支払いしています)

向うで手を広げているのは誰?

 

 

taka_007.jpg

 

鼻に雪を付けて嬉しそうにはしゃぐRepe。
来られてよかったね。

初日はスーツを着せなくても大丈夫だろうという雪質だったので、スパッツ(?)
だけ付けて遊びました。
何とかこの日はとりあえず毛玉問題はクリア。

でもこんなに楽しそうならば毛玉が出来ても何でも、やっぱりこういう場所に連れて
来てあげたいなと思ったのでした。

写真も思い出もたーくさんあるので、blogが間に合うか・・・。私の課題はそこ。がんばろう。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

すほんの母

本当に!楽しそうでうねぇ(*^_^*)
生き生きと爆走する姿も・・カッコいいじゃないですか!
冬眠している場合ではないですね・・
続編・・その2・・を楽しみにしていま~す!!
by すほんの母 (2014-03-05 20:31) 

バビララ

御社ではインターンシップ制度はありますでしょうか。(バビより)
by バビララ (2014-03-06 21:11) 

Roco

>すほんの母さん
楽しかったですよ~~~。
だいぶ?近くまで行きましたが・・・雪の季節これ以上お互い近づくのは
難しいようでしたね。(^_^;)
冬眠せずに元気に遊びましょう!
また北上&南下で。
by Roco (2014-03-07 16:31) 

Roco

>バビちゃん
インターンシップ制度でのご応募の場合もしゃちょーのどすこい面接が
必須となっています!
ぜひ一度ご来社のうえ、どすこいお願いします。
ひしょより
by Roco (2014-03-07 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。