SSブログ

+ ふわもこ商事社員旅行 その3 + [幸せを運ぶ旅]

 

taka_015.jpg

 

自然の中ではかなりワイルドなのに、なぜか乙女チックな香りのロビくん。

この乙女っぷりを少しでいいからRepeに分けてあげて欲しい・・・。

 

 

taka_016.jpg

 

ほら、このふたりは何となく別の生き物になってるでしょう?

でもとっても楽しそうに笑ってる。

 

 

taka_017.jpg

 

Roccaはしゃちょーさえ持っていない自家用ソリですーいすい。
・・・ 実際は降りたくて泣いたりしてたけど。(笑)

Repeも伴走していました。

 

 

taka_018.jpg

 

若い女子の笑顔はいいですね。
なんて爽やかなんでしょう!

って、言うことがもうオバサン?嫌だなぁ・・・。(苦笑)

 

 

taka_020.jpg

 

若くなくても(失礼!)女性の笑顔は華やかで素敵。

犬と一緒ならいつでもこんなに自然で素敵な笑顔になれるのです。
幸せってこういうこと、って教えてもらっている気がします。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。