SSブログ

+ 顔立ちとキャラの違い + [Repettoが見る世界]



repe_131.jpg


このもふもふ大きな手の持ち主は・・・。



repe_053.jpg



わたしよ!

Repettoよ!!



repe_052.jpg


はしばみ色の瞳は光の加減でゴールドに見えたり、黄色く見えたり、時折赤っぽくも。

お笑い系のキャラの割に凛とした顔立ちです。

アヘ顔だけどね。(笑)





にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

Repeちゃんとジュズの共通点を見つけました~笑
お色も大きさも全然違うふたりだけど、意外な事に
お口が小さな所が一緒です。
そうおもいません?
ALってお口みんな小さい?
Roccaちゃんも小さいから そう感じません?
(ブランで見慣れているわたしだけ?)
身体がフワモコだから お顔も大きく感じるけど・・意外と小顔ですよね。
そしてお口が本当に小さいの~
それもまた可愛く感じるところの一つなんだけどなァ~笑
by くわとろ (2013-09-03 10:42) 

Roco

>くわとろさん
そう!
口が小さいです!とっても!!
だからなのでしょうか?
食べるのが遅いし、小さくしてあげないと食べないし・・・。

レトリバーはがバッと開きますものね。(笑)
マズルも長いし。

Repeも実は小顔です。
なかなか信じてもらえませんが。(笑)
by Roco (2013-09-05 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。