SSブログ

+ Roccaの好きな場所 + [Roccaの言い分]



rocca_073.jpg


元々はRubyの物だったシモンズのドッグベッド。

Roccaには大きすぎるから、ベッドじゃなくてプレイルーム。(笑)

うしろのおもちゃ入れも巨大に見えるのですが、それほどではありません。
(小さくはないけれど)
とにかく物のサイズ感を狂わすRoccaです。



rocca_072.jpg



・・・わたしのせいじゃないもん。

確かにね。

こうやって白目がたまに見えるのがかわいい♪
犬が何かを気にした時に耳がくいっと上がるのも好き。^^



rocca_074.jpg


甘えん坊でいつもくっついていたいRoccaは、私が床に座るとすーーーっとやって
きて、すぐにこうして寝てしまいます。

そしてスカートの上が好きなので、こうなると私はしばらく動けません。





にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

グーちゃんパパ

シモンズのドッグベッドってあるんですね。
気持ちよさそう!

Roccaちゃん可愛いですね。
動けなくなってしまいますよね。しかもスカートの上じゃよけいに動けませんね。
僕も足がしびれてもそのまま我慢したりしちゃいます。
あっ、スカートははいてませんけどね。
by グーちゃんパパ (2013-09-03 00:10) 

くわとろ

Rubyさんのベッドが好きって・・Roccaちゃんの憧れだったお姉ちゃんを偲んでかしら?何だか全てを分かっているようで 切なくなります。

小型犬は白目が目立ちますよね。なぜかしら?
ジュズもチラッと見えると とっても可愛いです。(アハハハ~親バカ)
by くわとろ (2013-09-03 10:25) 

ハーママ

うちも一緒です。トイプードルって甘えん坊だから、いつもどこか体の一部をくっつけています。ハーブはずっと私におしりをくっつけてお昼寝しています。
じゃまな時もあるんですけど、別の場所に行っても移動してきます。
寝ころんだら、太もものところに顎を乗せて寝ます。するとなかなか動けなくなって足が痺れます。
なので寝ころぶのは、全て用事が終わってからです。ちょっと椅子に座ってもすぐ来るので、ちょっと座るわけにはいかず、立っています。
シモンズのベッドは犬用も寝心地いいんですかね。私もずっと使っていましたが、堅めで好きでした。
by ハーママ (2013-09-04 23:23) 

Roco

>グーちゃんパパさん
たぶんもう6年前とかになると思うのですが、Ruby用とRocca用とふたつ
購入しました。
年2回那須に滞在していた頃はこのベッドも持って行っていたのです。
(そこそこ長期だったので)
ふたりともお気に入りでしたから、やはり寝心地がいいのでしょうね。

Roccaなら足がしびれることはありませんが、レオンくんだと・・・。(笑)
でもかわいくて動けませんよね。(スカートじゃなくても!)
by Roco (2013-09-05 14:03) 

Roco

>くわとろさん
Rubyの匂いがついているから安心できるのでしょうか。
Roccaのベッドには最近Repettoがすっぽり入っています。
面白いですよね。^^

確かにGRより白目が目立つというか、人形っぽく見える気がします。
ジュズちゃんの白目が出ているところも見てみたです。
可愛いんでしょうね~。

by Roco (2013-09-05 14:06) 

Roco

>ハーママさん
ハーブちゃんもそうなのですね?
やっぱりトイプーは甘えん坊なのでしょうか。
女の子より男の子の用が甘えん坊という話は良く聞くのですが、私は
子供の頃からずっと女の子ばかりを飼って来たので、割とあっさりした
感じの付き合いに馴れていました。
(犬との付き合いっていうのもなんですが・・・笑)

そうそう、移動した先々に付いてきて、座ったとたんにスッと側に来ます!
なのでちょっとだけ・・・というのが出来ないのは良くわかります。
大変だけれど、可愛いですよね~。
シモンズのドッグベッド、持ちもいいとおもいます。^^
by Roco (2013-09-05 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。