SSブログ

+ ちょっと遅いけど + [RoccaとRepetto]

 

rocca_repe_109.jpg

 

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ファンファン

残暑お見舞い申し上げます。

素敵なイラスト♡ ♡ ♡

まだまだ暑いですね、暑くてお散歩行かないので、室内ラン(加恋ちゃん家)に通っています。
地下水のプールがあって、時折泳がせますが冷た過ぎて~~~

ファンは長い毛のまま頑張ってます(*^。^*)
朝夕のブラッシングが何時まで続けられるか自信ない^_^;
by ファンファン (2013-08-31 11:37) 

Roco

>ファンファンさん
イラストレーターの友人には昔から色々描いてもらっていて、
最近はこのテイストが気に入っています。
時折仕事も一緒にしているんですよ。^^

暑さがぶり返してしまい、ワンコにも人間にもキツイですね。
秋の始まりはちょっと寂しいものですが、そろそろ酷暑も終わりにして欲しいです。
地下水のプール!気持ち良さそう・・・というより冷たい?
Roccaには無理です。^^;

ロングヘアーチーム、頑張りましょう!(笑)
by Roco (2013-08-31 15:14) 

こわとろ

これも素敵!
今回はRubyさんは同乗していないのですね。
Repeちゃんでなくて小さなRoccaちゃんの運転が
面白いわ~笑
by こわとろ (2013-09-03 10:46) 

Roco

>くわとろさん(こわとろになってますよ!笑)
今回はRoccaとRepeバージョンですが、もちろんRubyのも考えて
おります。
お楽しみに♪
ブランくんとジュズちゃんのカヌーバージョンとかどうですか?
ご紹介しますよー。
by Roco (2013-09-05 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。