SSブログ

+ 第2回 オーナーズパーティー (だっこちゃん2) + [イヴェントが好きなんです]

 

ALE_030.jpg

 

だっこちゃんの続き~。
みなさんのblogをカンニング参考にしながらわかるだけお名前をと思っていますが、抜けて
いたり間違っていたりしたらご指摘くださいませ。

一枚目はロングヘアーと独特の毛色が素敵なナナちゃん。
お手入れ大変そうだけれど、このエレガントさは保って欲しいな~。


 

ALE_031.jpg

 

パパにしっかり抱っこされてどや顔を見せてくれたのはジルちゃん。

はっきりくっきり綺麗なパーティーカラーでした。
マズルの上の白い毛もおしゃれですね。

 

  

ALE_032.jpg

 

まだ6ヶ月のパピー、ジュズちゃん。
大・大・大好きな英ゴルのお兄ちゃんと参加です。

体重は4キロちょっと、もしかすると成犬になってもAL界一のおちびちゃんかも?と言われて
います。
かわいいお顔がお見せできなくて残念。(>_<)


 

ALE_033.jpg

 

大物登場!!(笑)

たぶん・・・エリックくん。(間違えていたらごめんなさい)
いや~、この存在感はスゴイですね。
でもやっぱりぬいぐるみというか着ぐるみっぽいんですよね。
チャックはどこかな?

   

  

ALE_034.jpg

 

ラストはアンディくんです。

いつまでたってもパピーみたいなやわらかーい被毛で、触ると本当に気持ちがいいの。
美人のお姉さんにだっこされてでれでれ・・・。(笑)

   

オーナーズパーティーのレポート、まだ続きます!

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

エリック母

抱っこちゃんシリーズ 最高に面白いです!
エリック、20キロなのであまり長くは抱っこできません。
REPETTOちゃんのモフモフが素敵で、がまんできずしつけ教室の最中に2度ほどギュッとハグさせていただきました。
by エリック母 (2013-06-22 17:48) 

アンディの姉

だっこちゃんシリーズ、いいですね〜!
みんなそれぞれ、抱っこのスタイルにも個性があってかわいい〜♡
そして、毛のカットのスタイルも、みなさん毛質やカラーに合っていて、お似合いですね。
引き続き、オーナーズパーティーのレポート、楽しみにしています!!
by アンディの姉 (2013-06-22 19:22) 

ぽぽまろ

だっこちゃんシリーズ、かわいいですね~。
しかも、ナナちゃんのお姿がみれましたO(≧∇≦)O
ナナちゃんは、バビちゃん、SNOOPYくん、そしてポウロ他4匹と兄弟姉妹なんです。
UPしていただいて、ありがとうございました。
by ぽぽまろ (2013-06-22 21:53) 

茶々ママ

抱っこシリーズ可愛い!
どの子もぬいぐるみみたいで。
甘えん坊さんなお顔になっていて可愛いですね。

ナナちゃんの毛色は個性的で本当にエレガントですね。
by 茶々ママ (2013-06-24 08:08) 

Roco

>エリック母さん
エリックくんで合ってた~。良かった!!
20キロだと長く抱っこしていると腰がやられそうですね。
Repeも17.5キロあるので、座って抱っこが一番です。(笑)

がまんできず・・・のコメントに思わず笑ってしまいました。
私も良くあるからです。^^;
・・・だってALの気持ち良さったら。
by Roco (2013-06-24 10:54) 

Roco

>アンディの姉さん
みんな本当に個性的ですよね!
毛色や毛質、体型などもそれぞれ違うので、試行錯誤しながら
オリジナルのスタイルを確立している感じも素敵でした。
でも 『笑顔』 が共通点♪

レポ、遅れ気味ですがあとひとつくらいは頑張ります!
by Roco (2013-06-24 10:57) 

Roco

>ぽぽまろさん
ポウロくんたちはびっくりするほどバリエーションに富んだ兄弟姉妹
ですね!
でもみんな個性的で素敵~。
そんなみんなとお誕生日が同じ(私)で嬉しいです。(*^_^*)

いつかみなさんとお会いしたいです♪
by Roco (2013-06-24 11:02) 

Roco

>茶々ママさん
おかえりなさいー!(ですよね?)
茶々くんもおつとめご苦労様でした。
楽しみが増えましたね~。

茶々くんの抱っこの様子も撮ってみたいです。
オトコになったからそんな甘えた顔は?・・・しますよね。(笑)
by Roco (2013-06-24 11:06) 

びく母

さすが Roco さんの写真だと
ALの被毛の細部までよぉーーーくわかります。
だっこ写真 かわいかったので
ウチでもTRYしてみましたが・・・
29キロのびく田さん 小柄な私の
ヒザには 乗り切りませんでした・・・
む・・・無念!!
by びく母 (2013-06-25 00:41) 

Roco

>びく母さん
29キロを抱っこ・・・。
ゴールデンとかもっと重い子でも抱っこ出来る場合もあるんですが、
重さよりも体型っていうのが影響するかもしれませんね。
びく田さんは体高があるし。
そしてびく母さんは華奢だし。
でも何とかやって見て欲しい気もします。


by Roco (2013-06-25 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。