SSブログ

+ 第2回 オーナーズパーティー (だっこちゃん1) + [イヴェントが好きなんです]



ALE_006.jpg

 

ALって抱っこが大好き!(だと思う)

一般的にはこのくらいのサイズの子はあまり抱っこさせてくれなかったりするものですが
ミディアムクラスでも抱っこしている人がとっても多かったです。
そして抱っこされている側、つまりワンコもみーんな幸せそう。

おなじみレイラちゃんもほら、こんなにかわいい笑顔です。(しかもエリぷーちゃん、片手だし!)

   


ALE_027.jpg
     

まるでぬいぐるみ!!のルナちゃん。

かわいすぎるーーー。(たまりません!)


 
ALE_008.jpg

     

ヒト、入ってますか?(笑)

フィーカちゃん、おっきくなったね~。


 
ALE_009.jpg


 

ハイロビくんたちだって抱っこできちゃうのデス♪

お顔は出せないけれど、全員とっても幸せそうで、いい笑顔でした。


 
ALE_013.jpg
    

    

お姉ちゃんに抱っこされて、満足そうです。

きっと仲良し姉妹なんでしょうね~。
って、男の子だったらごめんなさい!(>_<)

・・・案の定(?)男の子でした。ラルフくん、女の子に間違えてごめんね。

   

”抱っこちゃん” はまだ続きます。
名前間違えてしまうと失礼なので自信がない場合は書いていませんが、わかる方がいたら
教えてくださいませ。
※ このページは全員判明しました!ありがとうございました。^^

アップしている写真などをメールでお送りすることは可能なので、その場合は右のメールフォームからご連絡くださいね。^^




にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

グーちゃんパパ

ドゥードルって、抱っこなれしてますよね。
たぶん、自分を犬って思っていない気がします。
甘え上手ですしねぇ。
ちなみに、レオンくんは35㎏ありますが、僕があぐらをかいていると、脚の上に乗って入って来ます。
きっと、小さい頃からなので、足のあぐらの隙間に今でも入れると思っているらしいです。重いんですけどね。そこがまた可愛いってところです。
by グーちゃんパパ (2013-06-19 17:45) 

ハイロビ母

Rocoさんのお花のスタンプみたいの、品がいいです
お顔をレタッチで消すと心霊写真みたいだし、失礼だし苦手で、いつもパソコンの前で悩んじゃうのです
何でなさっているのか差し支えなかったらお教え下さいな

そして抱っこシリーズ、可愛いですね
(いつの間にかちゃんと撮っていらっしゃる)
主人はよく山でどちらか抱っこしながら寝ていますし、次男はソファーで抱き枕にして寝るのが好きです(夏でも!)
ハイディは本当はおんぶの方がしっくりくるのです〜
by ハイロビ母 (2013-06-19 19:55) 

ラルフの母

こんにちは(^^)
ラルフ母です。
抱っこちゃんの最後の写真は、娘に抱っこされたラルフ。男の子でした~(*^^*)
ブログに載せていただいてありがとうございました。
いつも、ブログを拝見させていただいて、ひめはるの駐車場でRepettoちゃんと、Roccaちゃんをお見かけし、うれしくて思わず声をかけてしまいました。
また、お会いできたら嬉しいです
by ラルフの母 (2013-06-20 09:51) 

Roco

>グーちゃんパパさん
抱っこさせてくれるのも魅力ですよね♪
先代のRubyは、ベタベタされるのが好きではなくて、あっさりした子
でした。
女の子のほうがそういうところがあるようですね。
でも、甘えるツボは押さえているというか。(笑)
by Roco (2013-06-20 17:02) 

Roco

>ハイロビ母さん
レタッチは私もあまり得意ではないのですが、これはPhotoshop
Elements5のブラシツールを使いました。
最近のならもっと色々できるんじゃないでしょうか。(^_^)v

抱っこシリーズ、探してみたら何組もあったのでまとめてみました。
というか、実は抱っこ以外あまり写真がありません。
後半はほとんど撮っていないので…。(^^;
イベントだったので、つい取材のように皆さまにカメラを向けて
しまいましたが、この辺りも悩ましいです。


by Roco (2013-06-20 17:32) 

Fikaママ

そぉなんです。よく言われます。
「どこかにチャックついてるでしょ」とか
「家に帰るとあぢい~って誰かでてくるでしょ」って…笑

それにしてもRocoさん、流石!
抱っこ犬シリーズ!
かわゆす~(^^)g
ALって抱っこされると益々ぬいぐるみ感upですよね。
あっ、Roccaちゃんは何をしてもぬいぐるみ~ キュン
by Fikaママ (2013-06-20 18:50) 

エリぷー

わあい!レイラの可愛い写真、ありがとうございます!
いつも脱力系でかわいいなあと思って抱っこをしているのですが
正面から見るとこんなにもお間抜けなのですね(笑)
明らかにはみ出てるし、片手でも大丈夫ってことは
ALは意外とバランス感覚がいいのかもしれませんね!

う〜ん、みんなかわいくてたまりません!(´艸`*)
by エリぷー (2013-06-20 23:01) 

くみたん

こんにちは。初めてコメントさせていただきました。
2枚目の黒いクマのぬいぐるみ、ルナです!
すごくおかしい!!家族中で大うけしています。

うちの場合、私と娘が同じように背中が丸まって脱力系・・・
なのにルナはしっかり顔だけカメラに向いていて、何度見ても笑えます(#^.^#)
写真を撮ってくださりありがとうございました。

ところで、実はパーティーでお会いした時にRepettoちゃんのピシッときまったおでこを一生懸命観察させていただいていたのですが、どうやったらあんなにきれいに縛れるのでしょうか?
ぜひ、コツを教えてくださーい!!

ルナは小さなゴムでしっかり縛ったつもりでもいつのまにかボサボサになってしまい、何度もやり直さなくてはいけません。
いやがるそぶりは見せないのですが・・・
私に気を使って、隠れて必死に取ろうとしているのでしょうか?!




by くみたん (2013-06-21 13:51) 

Roco

>ラルフの母さん
こんにちは。
コメントありがとうございます!
ラルフくん、男の子でしたか・・・。
何となくそんな気がしていたのですが、姉妹っぽい気もして
しまって。(>_<)
やさしいお姉ちゃんがいてよかったね、ラルフくん。

blogを見てくださってありがとうございます。
こうして色んな方と繋がれるのもblogの楽しいところだと
思っています。
またお会いできると嬉しいです。^^
by Roco (2013-06-21 15:58) 

Roco

>Fikaママさん
やっぱり言われます?
Repeは大きさ的に「小学生くらい入ってるよね」と・・・。
もしかしたらALはぬいぐるみというより着ぐるみなのかも?
なーんて思ったりします。
レトとは違う人っぽさですよね。

抱っこ犬、帰ってから写真を見て笑っちゃいました。
あまりにみんなかわいすぎて。
by Roco (2013-06-21 16:02) 

Roco

>エリぷーちゃん
そう、はみ出てるの~。(笑)
でもつらそうじゃないのよね、全然。
ALってモフモフゆったりしているようで、かなり運動神経が
いいから、上手にバランスとっているのかもしれません。

それにしても手の垂らし方とか足の開き方とか、めちゃめちゃ
かわいいです。
by Roco (2013-06-21 16:12) 

Roco

>くみたんさん
ルナちゃんのお名前教えてくださってありがとうございます。
私もこの写真を見た時には思わず笑ってしまいました。
ルナちゃんには“念”を送っていたのですが(笑)本当に
ばっちりカメラ目線してくれて、しかもこのポーズ。

しっかりママのおひざに座っていますよね。
普通のワンコってこんな座り方するっけ・・・?っていつも
思っています。

前髪の結わえ方ですが、Repeも遊んだ後などには緩くなって
しまいます。
あまりきつく縛るのはかわいそうなので、きゅっと縛った後に
わざと少し緩めているのですが・・・。
なので、やはり時折直しています。(>_<)
ただ、Repeはおでこのところの結わえた部分をツインテール
に含めて縛っているのですが、そうすると少しは違う気が
しています。
by Roco (2013-06-21 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。