SSブログ

+ 第2回 オーナーズパーティー (序章) + [イヴェントが好きなんです]



ALE_001.jpg

もふもふわらわら。

奥には人もわいわいがやがや。

(余談ですが、最近オノマトペが急増しているそうですね。国会でも使う議員が多くなったのだとか。NHK クローズアップ
現代で特集していましたが、私も良く使うかも・・・。)


ALE_002.jpg
     

そうです、今日はオーストラリアン・ラブラドゥードルのオーナーズパーティー。
第1回は天候不順のため中止。
満を持しての第2回のはずでしたが、今回も雨・・・。(-"-)

でも2回目は中止になりませんでしたよ!
雨の場合は室内でのイベントに切り替えられることになっていたのです。
ありがとうございます。


 
ALE_004.jpg

まずは開会式。
今か今かと開始を待つオーナーの皆さまとALたち。

まだまだ集まってきますよー。


 
ALE_003.jpg


「おねえちゃん、なんだかドキドキするね!!お友達いっぱいできるかなぁ。」 (Re)

「少し落ち着いたらどう?ほんと、子供なんだから。」 (Ro)

さて、Repeにはお友達ができたでしょうか?
フランス記事や日々の記事もたまっていますが、頑張って更新したいと思っています。

「お会いできた皆さま、スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!」


 
ALE_005.jpg
    

家に帰って名刺カードの整理をしながら途方に暮れているRocca。
参加ALは50頭だったらしいのに、33枚しか集められなかったね。

大丈夫。
きっとまた会えるよ。




にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

くわとろ

昨日は色々お世話になり ありがとうございました。
おにぎりも美味しかったです。
Rocoさんのおにぎり考えたら2回目・・以前(6年前?)
懐かしい!クリパでもいただきましたね。 ごちそうさまでした~笑

お陰さまで モフモフパティー凄く楽しかったです。
ジュズがあんなにスタッフのみなさんの印象に残っている子だと
思いませんでした。何はともあれ 嬉しかったです。笑

Repeちゃんとか大人しくって お利口さんで「さすが」ですね。
ブランは吠えるし、ジュズは はしゃいじゃって近くの子と
終始じゃれ合ってるし・・躾のお教室があれじゃ飼い主失格と
言われても仕方ないくらいです(汗)
ジュズを近くにある イギリス人のドッグスクールに入れようか
どうか迷っています。苦笑
by くわとろ (2013-06-17 17:54) 

Roco

>くわとろさん
遠いところ、お疲れさまでした!
(でもそのおかげでお土産もらっちゃいましたね・笑)
ジュズちゃん、スタッフの方々にすごい人気だったようですね。
そうやって覚えてもらえているのって嬉しいですよね。^^

Repe、おとなしいですか?
マイペースなのは確かですが、きっと遊びたくて仕方なかったと
思います。
ただ、ジュズちゃんより1歳年上なのと腰が重いのとで・・・。(笑)

ジュズちゃんのように陽気で好奇心旺盛、そして物怖じしない子は
トレーニングが入りやすいみたいなので、スクールに入ってみたら
才能が花開くかも!
by Roco (2013-06-17 22:13) 

エリぷー

昨日はありがとうございました〜!
コーンの美味しいおにぎり、ごちそうさまでした!(*´ω`)

ちょっと小さくなったRepeちゃんと
ちょっと大きくなった?Roccaちゃん
やっぱりとっても可愛かったです!

名刺カード、うちも32枚しか集まりませんでした!
Doodling!でも貰いそびれるのに、100人越えのモフモフ祭りだと
途中で誰に渡したのか分からなくなっちゃいますよね(笑)
by エリぷー (2013-06-17 22:38) 

びく母

すごーーい!!
最初の写真、もふもふパズルに なってますね(笑)
屋内の写真、これだけ人数&頭数がいても
Repetto ちゃんの存在感がすごい!!!
どこにいるか すぐわかりました♪


by びく母 (2013-06-18 00:26) 

Hitomi

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しくブログ見させていただいております(。→‿←。)ニヒ♡
私も愛犬の英国ゴルとAL(7か月)を連れて参加させていただきました!
ツインテの子はRopeちゃんだったんですね!!
気づかなかった><
名刺交換、できなくて残念・・・orz
次回、是非お会いできるのを楽しみにしています!
by Hitomi (2013-06-18 16:24) 

Roco

>エリプーちゃん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
レイラちゃんはちょっと大きくなったように見えました~。^^

あれだけ集まると途中からもう何が何だかわからなくて(暑くて
もうろうとしてたし)、名刺カードも諦めモードに・・・。
でも祭りは楽しかったです♪
by Roco (2013-06-18 20:21) 

Roco

>びく母さん
もふもふパズル、エリぷーちゃんに作ってもらうとか・・・?
(って、またうら若き乙女にふろうとしている)

えっ?Repe、わかっちゃいます?
あぁ、確かにシルエットがちょっと変わってますね。^^;
by Roco (2013-06-18 20:23) 

Roco

>Hitomiさん
はじめまして♪
英ゴル+AL、なんて素敵な組み合わせなんでしょう!
でも日曜のご参加でしたか?
私の友人も英ゴル+AL(6ヶ月)の組み合わせで参加していたので
先ほど確認したのですが、やはり気付かなかったと。

いつか英ゴルちゃんにも会いたいです。
どちら出身かな?
もしかしたら兄弟姉妹を知っているかもしれません。^^
by Roco (2013-06-18 20:27) 

zoramama

こんばんは。先日はありがとうございました。
赤いリボンをつけたチョコレートのミニチュアのモカママです。

お腹のサマーカット見せていただいてありがとうございました。
9ヶ月のモカはまだお外にカットに行ったことが無く
いまだカットしようか悩んでいます。
Repeちゃんみたいなふわふわちゃんを見ると益々憧れてしまいますもん(*´ω`*)

アフガンを飼っていた時は思い切りサマーカットにしていました。。
結構すぐ伸びましたがALちゃんはどうなんですかねぇぇ

お名刺を30枚しかいただかなかったので
到底皆様と交換するには足りなくて・・・
残念でしたぁぁ

また素敵なブログの更新楽しみにしております

ありがとうございました


by zoramama (2013-06-18 23:41) 

Roco

>zoramamaさん
こんにちは。
実はRepeのママもモカちゃんって言うんです。
名刺カードのお写真はRepeと似ていて、親近感覚えました♪
これからどうぞよろしくお願いします。

アフガンはすぐに毛が伸びるのですか?
サマーカットのイメージはあまりないのですが、あの長い毛を美しく
保つのは大変ですよね・・・。^^;

Repeのカットはこれからどうしていくかまだ決めていないのですが、
暑さ対策をしつつ、出来る限りALらしいモフモフ感を残していこうと
思っています。(私がくじけなければ)
モカちゃんはどんなスタイルが似合うのでしょうか。
そういうことで悩むのもALと暮らす楽しみのひとつかもしれませんね。
by Roco (2013-06-19 09:57) 

Hitomi

Rocoさん、コメントありがとうございました!
私土曜日参加なのです・・・汗
ツインテのこはてっきりRopeちゃんだと思ってました:(;゙゚'ω゚'):

うちの英ゴルさんはMHOUSE出身になります。
10歳の女の子です♪
兄弟が2匹いるようなのですが、まだお会いしたことはありません。
ぜひ会いたいですが、機会もなく。。

私もぜひRocoさんにぜひぜひお会いしたいです♪
by Hitomi (2013-06-19 13:06) 

Roco

>hitomiさん
英ゴル連れのお友達と「私たちは英ゴルがいたら絶対気が付くよね」
と話していたのです。
やはり土曜日でしたか。

Ruby(1994-2009)はヒロスコ出身でした。
当時はまだまだ英ゴルのブリーダーさんが少なくて、MHOUSEも
なかったんですよ~。
でも今も英ゴルのお友達とは仲良くさせてもらっているし、英ゴルは
私の中で特別な存在です。

お互いどこかで見かけたら組み合わせ的に絶対わかりますね!
by Roco (2013-06-19 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。