SSブログ

+ 第2回 オーナーズパーティー (ALコレクション1) + [イヴェントが好きなんです]



ALE_061.jpg

ALコレクション。
こうしてちょっと並べただけでもバラエティに富んでいるのがよくわかりますね。

あぁ、やっぱりもっと写真撮っておけばよかった・・・。

と、後悔していても仕方ないので、気を取り直して写真があるALたちをご紹介して
いこうと思います!


ALE_011.jpg
     

この写真、お気に入りです。

手の置き方、顔の角度、視線、どれも計算され尽くしているように感じるのですが、気の
せいかしら?


ALE_010.jpg

「え~?そんなことないわよー。」

って、言ってるようなレイラちゃん。


 
ALE_012.jpg


確かに ”計算” というより ”天然” ですよね、この座り方・・・。(笑)


 



にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

グーちゃんパパ

いろいろなドゥードル達がいましたね。
色も、毛質も、大きさも楽しめました。

レイラちゃんの天然さ、最高です。
可愛いから、何でもOKですね。
by グーちゃんパパ (2013-06-25 01:25) 

Roco

>グーちゃんパパさん
本当にバリエーションに富んでいて、楽しかったです。
もっとゆっくり見られたら尚更・・・。
惜しいことをしました!(>_<)

レイラちゃんはレイラちゃん一家の雰囲気そのままですよね。^^
by Roco (2013-06-25 15:38) 

エリぷー

きゃー!ALコレクションのみんな、かわいいです!
上の段の真ん中の子はメリーちゃん、右の子はジェイドくんだと思います〜。

レイラも可愛く撮って頂いてありがとうございます!
やっぱりレイラはちょっとへんな犬ですよね(笑)
(犬としての育て方間違えたかな?ってたまに思います。)
暑くて舌を出すようになってからはどんな事をしてても
楽しそうに見えるようになってきて、面白さ倍増中です(´艸`*)

by エリぷー (2013-06-25 23:51) 

Roco

>エリぷーちゃん
名前教えてくれてありがとう!
もう全然頭の中が整理できなくてー。^^;

レイラちゃんの中にはどんな人が入っているのでしょうか。(笑)
ほんと、犬には見えないですよね。
でも面白さより可愛さの方が勝ってますよ~。
by Roco (2013-06-29 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。