SSブログ

+ Doodling! 参加ALのご紹介(その1) + [イヴェントが好きなんです]

 

さて、Doodling!で会うことができたALたちを一気にご紹介していこうと思います。
でも私が興奮状態にあったため、写真の数が少ないです。
しかも全員撮れてないし、名前をうっかり間違えてご紹介している場合もあるかと
思いますので、間違いを発見した場合はコメントください。
申し訳ありません。(>_<)

 

dog_Go.jpg

 

まずは犬種図鑑のような写真を一枚。
Goくんの色はパーチメントという珍しい色。

 

dog_Go2.jpg

 

優しい表情。

 

dog_Go3.jpg

 

後ろから見てもとってもニュアンスのある色ですね~。
とっても素敵でした!

 

dog_マナ.jpg

 

続いてもこもこ代表!の愛(まな)ちゃんです。
明るいゴールドが華やか。
毛質がウールなのでRepeと同じです。
”女の子”って感じのカットとお顔立ちですね。^^

同じお誕生日でしかも色も毛質も同じ、そしてやっぱり相当なもふっ子サビーちゃん
もいたのですけれど、写真がなくて・・・。
残念。(>_<)
※サビーちゃんのお写真発見しました。次の記事でご紹介しています。

 

dog_レイラ.jpg

 

最年少のレイラちゃんは6ヶ月。
キャラメル色がおいしそーーー♪(笑)
パピーなのにしっかりおすわりできて偉いね!

 

dog_レイラ2.jpg

 

こんな可愛い表情も見せてくれました。
ミディアムだし、これからどんどん大きくなるね。^^
でも6ヶ月で9キロだから、Repeよりちょっと小さいくらいかな~?

 

dog_メイ.jpg

 

芽衣ちゃんもまだ8ヶ月のパピーちゃん。
大きなお兄さんお姉さんに圧倒されちゃったかな?
ミニチュアサイズだから余計だよね。
でもこの感じ、Repeにはなかったわ~。
最初から怖いもの知らずだったから。
(だから男の子みたいって言われちゃうのね)

 

dog_アンディ.jpg

 

blogを良く拝見しているので、会ったことがあるような気がしていたアンディくん。
キャラメルパーティーというこれまた美味しそうな毛色。
すでにたくさんの子供たちのパパさんです。
自己紹介でその話が出た時、胸を張っていた姿が印象的でした。
さすがだね!

 

dog_シフォン.jpg

 

アンディくんとちょっと似ている毛色ですが、シフォンくんはクリーム。
ふわふわで綿菓子みたい。
キュートなお顔立ちなので女の子かな?と思ったけれど男の子でした。
きっととっても優しいのね。

えっと、まだ半分もご紹介出来てないのですが、いったんここで第一弾終了です。
引き続き第二弾、がんばりまーす。
あ、間違いを発見したらご指摘どうぞよろしくお願いいたします!

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

yukarin

Hirokoさんアップ頑張りましたねー♪
これが噂のもふもふ祭りですね。
犬種の壁を越えていいならば(笑)ドッピーも参加希望デス。
どの仔も可愛くてステキで神秘的で、形容する言葉をどれだけ
並べても足りな~い。毛色もそれぞれ個性的でステキ。
愛ちゃん・・・ドッピーのお姉ちゃんのような雰囲気で(*^^*)
他人(他犬)という気がしません(笑)
by yukarin (2013-01-30 20:24) 

yainowaino

そんなだからよかったのでしょうね。
垣根なく構えないとこころが。

ビビリんちょ芽衣は、追いかけ専門、追いかけられるのは滅法弱いんです。

おさしん。
また、違った味ですね。

by yainowaino (2013-01-30 21:50) 

愛母

こんばんは、愛母です。
ロッカちゃん本当にかわいかったです。
集まったみんなの中で一番強いかもと思わせるぐらい存在感ありました
愛にも、ミニチュアダックスのお姉さんがいます。
自分も小型犬だと思っているみたいです。
レペットちゃんも愛と同じウールでお手入れ大変だろうなとおもいました。
なるべく、短くしたくなくって毎日頑張っています。
とても、素敵な写真ありがとうございました。
また、お会いすることができること楽しみにしております。
by 愛母 (2013-01-30 23:20) 

Roco

>yukarinさん
いつもアップが遅れ気味なんですが、っていうか今回も遅れ
てはいるんですが、私なりに頑張りました!(笑)

ドッピーちゃん、ミニチュアサイズです~って参加していて
も違和感ないですよ。
あ、足の長さがちょっとだけ違うかな・・・。
ドッピーちゃんを数周り大きくすると愛ちゃんになるかも。
並んでみて欲しい~!
by Roco (2013-01-31 15:30) 

Roco

>yainowainoさん
芽衣ちゃん、すっごくキュートだったのに、その表情が撮れ
なくてごめんなさい。
Repeは本当に男の子みたいです。
少しは芽衣ちゃんの女の子らしさを分けて欲しいものです。

by Roco (2013-01-31 15:38) 

エリぷー

こんばんは!
みんなの素敵なお写真ありがとうございます!
レイラの写真が家宝にしたいほど可愛いです。

先日のDoodling!ではお会いできて本当に嬉しかったです
もふもふに興奮しすぎて「Rocoさんにお礼を言うのを忘れた!」って
お家で母と反省会をしていたので(笑)是非またお会いできる日を楽しみにしています〜!

by エリぷー (2013-01-31 21:46) 

Roco

>愛母さん
先日はもっふもふの愛ちゃんに会えてうれしかったです!
体重も毛質もRepeと同じなのに、お顔のカットの仕方で
ずいぶん印象が変わるってことが良く分かりました。
愛ちゃんは本当に女の子らしいですね。

ウールは毛のお手入れが大変ですけれど、これからもお互い
頑張ってもふもふキープいたしましょうね!
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
by Roco (2013-02-01 13:16) 

Roco

>エリぷーさん
大きくなったレイラちゃんと、ご家族のみなさまに久しぶり
にお会いできてうれしかったです。
私も興奮状態で、何だかわけがわからないまま終了して
しまいました。(笑)
またお会いできるといいですね~。
blogでRoccaとRepeをかわいく紹介していただいてありが
とうございました。
みんなに見せちゃおうと思ってます♪
by Roco (2013-02-01 13:30) 

アンディの姉

Rocoさん、こんばんは!

先日はDoodling!でお会いできて嬉しかったです☆
ありがとうございました。
お礼のコメントをお送りしようと思いながら、かな〜り遅くなってしましました(スミマセン・・・)

どのお写真もオシャレで、写真集を見ているみたいです。
アンディのことも紹介してくださって、ありがとうございます。
愛ちゃんのお写真のうしろにも、アンディを発見しました〜

それから、Roccaちゃんお誕生日おめでとうございます!
以前Repettoちゃんのお誕生日の動画もとても楽しく拝見させていただきました♪
2匹とRocoさんご家族にとって、素晴らしい1年になりますように!


by アンディの姉 (2013-02-05 23:56) 

アンディの姉

今、コメント送信してから気づきました・・・

遅くなって「しましました」
    →しまいました

です。それでは〜!



by アンディの姉 (2013-02-06 00:02) 

Roco

>アンディの姉さん
生アンディくんとご家族の皆様にお会いできてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。^^
あれだけのALが集合していたのですからもっともっと写真を撮りた
かったのですが(いつも後で後悔します)もふもふちゃんたちを見て
いるだけでテンションが上がってしまいそれどころではありません
でした。

Roccaにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
また面白動画が撮れたらアップしたいと思います。
(動画ももっと撮っておけば・・・と後悔するんですよね~)

※修正すみません。一度送信すると直せないのがちょっと面倒な
so-netです。^^;

by Roco (2013-02-06 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。