SSブログ

+ Doodling! 参加ALのご紹介(その2) + [イヴェントが好きなんです]

 

Doodling! 参加ALご紹介その2です。^^
ただ、こういう時(オフ会とか)いつも反省するんですが、本当に写真撮ってない!
ワンコにまみれていたい気持ちが強すぎて、カメラは出すのも忘れてたりして。
でも究極の選択だわ~。

 

dog_チコリー.jpg

 

さ、愚痴はおしまいにしてご紹介スタート。
チョコレート色のチコリーちゃんは少し前に授乳が終わったばかりなんですって。
なので毛艶や体重がまだ戻ってきていないということでしたけれど、十分綺麗です
よね。
ベイビーちゃんたち、どんなご家族のところに行くのでしょう。
それも気になります。

 

dog_ナナ_チャチャ.jpg

 

左がチョコレートパーティーのナナちゃん、右がゴールドの茶々くん。
ミニチュアだから小さくってとってもかわいいの。
そうそう、パーティーカラーって、ナナちゃんのように綺麗にホワイトが出ている子
のことよね~。
Repeの色は結局アブストラクトってことになったのですが、パピーの頃にはわかり
づらいこともあるそうなので、変更になるのは仕方ないですし、色の名前がなんで
あろうとあまり気になりません。
だってみんなかわいかったから。(笑)

 

dog_ナナ_チャチャ2.jpg

 

ふたりとも何を見ているのかな?
今回は脇から隠し撮り的な感じになってしまったのだけれど、今度はきちんとお顔を
撮らせてね。

 

dog_ベス.jpg

 

お鼻をくっつけてご挨拶。
お耳のリボンが撮っても似合っているのはベスちゃんです。
色も大きさも茶々くんと同じ(ゴールド・ニニチュア)でした。
ご挨拶の相手は前の記事でご紹介したシフォンくんかな?
シフォン君はミディアムなのでやっぱり大きいですね。

 

dog_ハイディ.jpg

 

今回一番大きかったのはスモールスタンダードのハイディくん。
スタンダードの中では小さいほうらしいですが、存在感は抜群。
そしてハイディくんを一喝したRoccaを除けば一番年上でしたし、かなり落ち着いて
いました。
体格だけでなく、頼りがいがあるって感じ。
でもまだ3歳半なんですよね。
そう考えるとこの落ち着きはやっぱりスゴイ!!

 

dog_ハイディ2.jpg

 

ハイディくんの色も変わっていて、ラベンダーっていうんだそうです。
ちょっと青みがかったグレーにチョコレート色が混ざったような感じ。
上手く伝えられないけれど・・・私は大好きな色です。
チョコレート色が徐々に変化してこの色になるらしいので、Repeももしかしたら・・・
ってことはないですね。^^;

 

dog_ブラウニー.jpg

 

この子は・・・たぶんブラウニーっちゃん。
この1枚しかなくてごめんなさい。
撮ってもかわいいチョコレート色のミニチュアの女の子だったのに、シャッターチャンス
を逃してしまいました。
次回、ぜひ!!

 

dog_ザビー.jpg

 

ない!!と思っていたらザビーちゃんのお写真発見♪
すっごいもこもこさんですね~。
ゴールドでも色が濃いめかな?
Repeと同じミディアムなのだけれど、10キロちかく体重が違うみたいです。
ほとんどスタンダード???
でもこの大きさ、もふもふ度、たまりません!

 

dog_ロビ.jpg

 

ラストはひめはるでのお仕事(ブリーディング)を終え、急いで戻ってきたロビくん。
ロビくんはハイディくんと一緒に暮らしています。
資料がなくて正しい大きさと毛色がわからないのですが、スタンダード(スモール?)
でゴールドかクリームかな?
トリミングしたてってこともあり、ふっわふわ。
Repe、遊んで欲しくて一生懸命アピールしています。(笑)

※ ロビくんのママさんからコメントいただきました!ロビくんはラージミディアム・ゴールデンクリームです♪

 

どの子も個性的でかわいかったAL軍団。
次は集合写真(と言えるようなものはないのですが)的なものをアップしたいと思い
ます!

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハイロビ母

そうかぁ、私はほとんど「隠し撮り」的に写真を撮っていましたね
今度は真っ正面からワンコ目線でいってみようっと
勉強になります

ロビですが、ラージミディアムで、ゴールデンクリームです
体高がちょっと低めで、ハイディよりガッチリしています
去勢していないせいもあって、ご飯はほとんど同じ量を食べます

写真撮っていると他の方とおしゃべりできないし
私はロビがかえってきたのでそれも気になってしまい、、、
帰ってきてから、あぁ残念、と思いました
by ハイロビ母 (2013-02-01 14:20) 

Roco

>ハイロビ母さん
ロビくんのはカードがなかったので、教えていただいて
たすかりました。
(たぶんお聞きしていたのですが、物覚えが悪くて・・・
すみません。涙)

この記事の写真は1枚目以外は私も隠し撮り的な写真です。
ハイロビ母さんはいつも素敵なお写真で、最近のマクロの
なんて思わずキュン!としちゃいます。
(パーツのアップ大好きです♪)

自分のワンコをコントロールしながら、他のワンコの写真を
撮ったり他のオーナーさんとおしゃべりしたり・・・って
難しいですよね。
どれに集中したらいいのか、いつも悩みます。(T_T)
by Roco (2013-02-01 14:32) 

ナナ母です

ナナのお写真、素敵に撮っていただいてありがとうございます。
ワンちゃんの交流会はひめはる以外で初めてでした。
大好きなモフモフちゃん大集合で大興奮
必死で撮った写真は全てブレブレ(T_T)
皆さんのお写真素敵でびっくりです。

Roccaちゃんがほんと可愛かった
小さいけどしっかり姉さんって感じがまたキュート
Repeちゃんは抜群のインパクト。大好きです。
独特のカラーと長毛が素敵です。
ナナも伸ばしたいな

次回4月開催とのこと
楽しみです♪


by ナナ母です (2013-02-04 11:09) 

Roco

>ナナ母さん
こんにちは!
先日はお話もほとんどできず、かわいいナナちゃんのお写真
もきちんと撮ることができず、残念でした。(T_T)
今度(4月ですよね♪)はぜひゆっくり~。
Repeも生まれた時はパーティーカラーだったのですけれど
根元の色がどんどん変化して1歳の今では全くパーティー
ではなくなりました。(涙)
でもそれぞれの良さがありますよね。
好きといっていただいてうれしいです。^^
by Roco (2013-02-05 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。