SSブログ

+ 二足歩行の珍獣発見 + [RoccaとRepetto]

 

keshiki_034.jpg

 

秋も深まり、落ち葉の絨毯が出来る頃・・・。


 

Rocca_131.jpg

 

またもや二足歩行の珍獣発見!!
キョンシー(懐かしい・・・)に見えなくもないけど、これは何らかの小動物ですね。
どうしてうちにはこんな珍しい生き物が集まるのでしょう。(笑)
前回の珍獣はコチラ ⇒ どうしたらこんな形に

そして奇跡の一枚。

  

repe_080.jpg

 

もっさり見えて、軽やかにジャンプします。
でもやっぱり犬には見えないかも。^^;

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ゴードンのママ

またもや珍獣、出没されたのですね(笑)
なんだかRoccaちゃん、犬と言われなければ、コアラに見えました。
なんとも可愛いお尻ですね。

Repeちゃん、は、はげしいっ!
さぞかし素晴らしいジャンプで階段を乗り越えたのですね。
お見事!
しかし素敵な毛の色ですね。ブラウンとホワイトが絶妙です。
毛がとっても長いですが、毛玉はありますか?
やはり毎日のブラッシングは欠かさずやっておられます?
うちも冬はずっと伸ばしたいなぁと思っているのですけど・・・
悩みます。
by ゴードンのママ (2012-12-14 00:21) 

メルママ

私もRoccaちゃんがコアラに見えました!可愛い~(*^0^*)
そしてRepeちゃんの奇跡のショット・・・さすがプロですね♪感心しまくり!!!
素晴らしい躍動感と美しい毛並みが際立っています!うちの仔達も撮ってほしい★
by メルママ (2012-12-14 08:44) 

Roco

>ゴードンのママさん
Roccaはお散歩していても「コアラ!」って言われるんです。
抱っこしたら尚更コアラです。
Repeは何だかわからないし(笑)、珍獣ファミリー?^^;

さてお手入れですが、長毛にしているのでブラッシングは
毎日欠かさずしています。
そしてコームとハーブスプレーは常に持ち歩いています。
でもそれでも毛玉は出来ちゃうんですよね~。
ただ、サロンでハーブパックを続けていたら、お手入れは
だいぶしやすくなりました。
毛玉が出来やすくて外から見えないところ(脇の下など)は
バリカンを入れたり梳いたりしてもらっています。
試行錯誤中ではありますが、少しポイントがわかってきた
かもしれません。
お互いお手入れの大変なウールですが、頑張りましょうね~。
by Roco (2012-12-14 13:27) 

Roco

>メルママさん
Roccaコアラ疑惑はここにも・・・。(笑)
今度もっとコアラっぽい写真をアップできたらいいな。
って、珍獣写真館になっちゃう?^^;

ALの写真、いっぱい撮りたい!!って思っています。
いつかお会いする機会があれば、よろしくお願いします♪
by Roco (2012-12-14 13:30) 

くわとろ

素敵な別邸~♪
ヨーロッパ風ですね。
ぜひお伺いしたいです。
RoccaちゃんやRepeちゃんも (週末だけなのに)
もうすっかりそちらの環境に馴染んで居る様子で
楽しそう~♪
今度案内をしてもらえるかしら?よろしく伝えておいてください。
楽しみしています。

Rubyさんにも見せたかったですね。笑
by くわとろ (2012-12-14 15:32) 

Roco

>くわとろさん
ヨーロッパ風・・・じゃないんですよ~。
田舎の家です。^^;

「お姉ちゃんのわたしが案内するわ!」Rocca
「わたしもするー!!」Repe
だそうです。(笑)

Rubyがいたらって思いますが、彼女はホテル暮らしが板に
付いていたので、それはそれでアリかなと。
あんな暮らしはもう出来ないですしね~。
by Roco (2012-12-14 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 返事は元気よく ++ 地球防衛軍 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。