SSブログ

+ 地球防衛軍 + [RoccaとRepetto]

 

Flower_020.jpg

 

この多肉植物なんだっけ・・・。
母に教えてもらったばかりなのに、もう忘れてしまったダメな私。
詳しい人が近くにいると、甘えちゃって覚えないってありますよね。

それはそうと、冬の赤って温かみがあっていいな。


 

repe_092.jpg

 

こちらにも赤の車と赤の・・・何?
またしても謎の生き物・・・。

  

repe_093.jpg

 

「私のことでしょうか?」
はい。そうですけど・・・。


 

rocca-repe_150.jpg

 

もう一匹ちっこいのがいた!!(笑)
一生懸命走ってくる(というか、飛んでくる)姿がかわいすぎます。
あ、他人が見たら可愛いというよりびっくりかしら。^^;

  

rocca-repe_151.jpg

 

私たち地球防衛軍なのよ!
って、それにしてはへっぴり腰ですね、Roccaさん。(笑) 

このふたり、枯葉や枯れ枝がからまると本当に取りづらくて参っています。
そのために購入したお揃いのレインスーツなのに、普段から服が苦手なRoccaは
固まり、Repeも調子が出ないようでした。
ダッシュしている写真もありますが、これはほんの一時だけ。
結局この後脱がせてしまいました。
着てくれないと困るんだけれど・・・。(T_T)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

びく母

きゃー♪ 赤のおそろいスーツ かっわいい!
Rocca ちゃん用の こんな小さいサイズもあったのですね。
ロゴ?ワッペン?は同じサイズみたいですね。
すっごく 大きく見えます(笑)
この前の写真は、ティーカップ・コアラみたいでした^^
by びく母 (2012-12-14 23:25) 

yukarin

大小の赤いペア(笑)なんともカワイイですね!
ふたり並ぶとき、おんなじ大きさよりも大小であればあるほど
可愛さが際立つ気がします(^m^)

そうそう!先日いただいた雑誌、現在は義母に貸し出し中(笑)
義母もお気に入りで楽しんでいるようです♡
by yukarin (2012-12-15 16:26) 

Roco

>びく母さん
Roccaのサイズにはお店の方もびっくりしていました。
「パピー以外でこれを着られる子がいるなんて!」と。
もちろんもっと小さい子はいると思うのですが(Roccaは
1.8キロです)一般的に小型犬ってこういうものを着て遊ぶ
というシチュエーションはあまりないのかもしれませんね。

ティーカップ・コアラっていいですね。
まさに新種!珍種!!(笑)
by Roco (2012-12-17 13:27) 

Roco

>yukarinさん
確かに同じ犬種で並ぶより、可愛さ(うちの場合は面白さ)
が際立つかもしれませんね。(#^.^#)
ドッピーちゃんがこれを着たらどうなるんでしょう?
ちょっと気になります。

雑誌、気に入っていただけて良かったです。
何となくぱらぱらめくって見るのも楽しいですよね♪
by Roco (2012-12-17 13:31) 

くわとろ

冬枯れのお庭で「なぜ?」って笑ってしまいました。
そういう使い方もあるのですね~ナルホド。
これがブランのXLと同じダブルフルだなんて、
Repeちゃんは納得してもRoccaちゃんのダブルフルが信じられないです~笑
こんな小さなサイズがあったなんて・・驚きました。

Repeさんの最初のお写真 もしかしてRoccaちゃん下敷き?笑
by くわとろ (2012-12-17 18:26) 

Roco

>くわとろさん
今までもRoccaは枝とか草が絡んで困る~って思ってました
けれど、Repeは比じゃないです!(涙)
特に困るのが杉の葉(枝?)
あのカギザギが絡まったらどうにもなりません。
要注意です。
くわとろさんもヒトゴトじゃなくなるかもしれませんよ。(笑)

最初の写真はRepeだけです。
でも言われてみればそう見えますね・・・。(^_^;)
by Roco (2012-12-18 15:30) 

チョコママ

ウフフ♪
お洋服、Roccaちゃんガンバッてるのですね! エライエライ!!

それしても可愛い防衛軍です ^m^

by チョコママ (2012-12-20 16:00) 

Roco

>チョコママさん
Roccaはどうしても服が嫌いで・・・。
私自身、わんこに服は着せないタイプなんですが、
寒さ対策などで必要な時がありますから、やっぱり
素直に着てもらえると助かるのです。

この防衛軍で地球、守れるでしょうか。(笑)

by Roco (2012-12-20 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 二足歩行の珍獣発見 ++ ある一日 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。