SSブログ

+ 返事は元気よく + [RoccaとRepetto]

 

keshiki_033.jpg

 

晩秋の頃。
美味しそう~って観ていたら、『これは渋柿だから食べられないよ』 だって。


 

keshiki_032.jpg

 

南天の赤い実と赤い車がマッチしていました。
あの車は緑の中が本当によく似合います。
知らなかったのだけれど、メタリックレッドは珍しいんですってね。
私は赤い車に乗ったことがないので、とっても新鮮。
あ、でも昔は赤のアルファに乗りたい!って思ってたんだっけ・・・。

さて、自然の中ではいつも以上にご機嫌でにこやかなRepetto。
お返事も元気いっぱいです。

「Repettoさん!」


 

repe_088.jpg

 

「はいっ!!!」

Roccaも出来ますよ♪
(というか、Roccaのほうが先に出来てたのですが)

「Roccaさん!」

  

  

Rocca_132.jpg

 

「はーい♡」

なんか幼稚園児みたい。
その立ち方っていうか座り方は何?(笑)
かわいいなぁ。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はな母さん

コレ!コレー!!
はなちゃんも はーい!ってできるのですよ!!
ただ、タッチというよりは、私の手を鷲掴みにしてる感じですが。。。
息子には、パンチですが。。。
コレをお写真に撮れるとは!!
さすがプロさんです。
なんてかわいいお写真なんでしょー
微笑んでしまいます。
さすが!Roccaちゃん!
両手でできるのですね。あの座り方。。。ふふふ
かわいいですね~ふふっ
by はな母さん (2012-12-14 00:02) 

Roco

>はな母さんさん
はなちゃんもタッチするんですね~。
ALって手が器用じゃありませんか?
そういうところはプードルっぽい気がしています。
Repeも最初の頃はタッチというよりパンチでした。(笑)
最近はだいぶ上手になってきましたが、何度も顔にパンチ
された経験が・・・。

右手でカメラを構えてから落ち着いてやれば、きっと撮れる
と思いますよ。
コンデジなど小さくて軽いカメラでやってみてくださいね。
Roccaは何をやってもかわいいんです。
小さい子って得ですよね。(親バカ)
by Roco (2012-12-14 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。