SSブログ

+ プードルのヘアスタイル本の撮影を担当しました + [こんな仕事もしています]

 

zakka_012.jpg

 

10月30日発売の『プードル ヘア』(辰巳出版)
表紙・巻頭グラビア・各扉・ グッズ紹介・お手入れ・アレンジなどのページの撮影を
担当させていただきました。
表紙は初めてなので、ご報告しちゃいます!(*^_^*)
スタイル集の部分も全体の1/3位は撮影していますので、この頃はプードルまみれ
の日々でした。
みんな可愛くて、楽しかった~。

それにしても本当に色んなカットがあるのでビックリです。
Roccaはマイナーチェンジしかしていないのですが、これを機会に大変身!とか。
うーーーん、悩む・・・。
身体が小さいし、毛量もそんなにないので、「コレかわいい!」と思っても向かない
スタイルも多いんですよね。

プードル飼いの方にしか用のない本かも知れませんが、書店で見かけたらちょっと
手にとって見ていただけると嬉しいです。

 

 


にほんブログ村
参加しています。よろしくお願いします♪


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

メル

素敵なお仕事をしてらして羨ましいです★ そしてすっごく可愛い表紙ですね♪♪♪ うちのトイプーのメルも毛量が少なくていつも同じカットにしちゃってます(^^;)
書店に行ったら是非購読させていただきます!
by メル (2012-11-03 08:19) 

びく母

わぁぁ! 表紙を飾るなんてすてきですね^^
明日早速見てきます♪
いつか うちのびく田さんも撮っていただけたらステキだなぁ。
by びく母 (2012-11-03 23:46) 

Roco

>メルさん
表紙、モデルさんも可愛かったし、デザイナーさんが可愛く仕上げて
くださったので、感謝・感謝です!
中にはかわいいカットスタイルがたくさん載っていますので、書店で
見かけたらパラパラめくってみてください。
お気に入りのヘアが見つかるかもしれません!?^^

by Roco (2012-11-06 22:31) 

Roco

>びく母さん
表紙、可愛く仕上げていただきました~。(*^_^*)
びく田さん、撮りたいです!
あ、ひめはるに置いてあるALが紹介されている雑誌(RETRIEVER)
にも私の写真(と文)がいくつか掲載されているんですよ。
機会があったら見てみてくださいね。
by Roco (2012-11-06 22:55) 

rico改め ひな親

本、見ました〜^^ ドゥードル達にも使えそうなカットスタイルが満載ですね。素敵なお仕事されてますねー。撮影の欄にrocoさんのお名前を見て、以前ひなたの写真を撮って頂いたことがますます自慢になりました。RETRIEVERはひめはるのどこに置いてあるんですか?
by rico改め ひな親 (2012-11-10 08:21) 

Roco

>ひな親さん
本を見ていただいてありがとうございます!
Repeはデザインカットはしていないのですが、顔周りのアレンジは
この取材の時に撮りマーさんに見せていただいたものを参考にして
います。
ひなたちゃんは色々なカットが楽しめそうなので、この本の色々な
デザインを試してみて欲しいな~♪

RETRIEVERは以前はカウンターのようなところに置いてありました
が・・・今はどこかな???
ドゥードルの特集をしたのはVol.65 (2011年09月14日発売)号
です。
by Roco (2012-11-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。