SSブログ

+ 外が気になるの + [RoccaとRepetto]

 

rocca-repe_115.jpg

 

だれかこないかな~。
いつでもどこでもお客様が待ち遠しいふたりです。

 


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ファンファン

初めまして、千葉県四街道市に住む藤原と申します。
Rubyちゃん綺麗で長生きでしたね、家も8年前GR♂がお星様になりました、13さいでした。
昨年夏E.S.Sがお星様になり、今E.C.Sと8月に迎えたALミニチュア♂がいます。
ALをペットとして迎えましたが、お友達も無く情報もなく手探りで育てています。
ブログ拝読させていただきますね、よろしくお願いいたします。
by ファンファン (2012-10-31 09:36) 

くわとろ

ここはどこ?わたしはだ~れ?じゃなかったわ(笑)
ふたりが佇んでいるのはどこでしょう~ 
わたしも好きな森の景色ですけど・・

お家の改築?それともアトリエの模様替え?
なんやかんやと相変わらずお忙しそうですね。

「松茸フルコース」今年は行かれなかったんですか?
今年こそ行きたかったけど・・残念です。
by くわとろ (2012-10-31 17:06) 

Roco

>ファンファンさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
ゴールデンがいたんですね。
8年前に13歳で・・・ということは、Rubyが1994年生まれ
なので、それより少しお姉さん(お兄さん)でしょうか。
ゴールデンと聞くと、つい色々想像してしまいます。^^;

Repettoもペットタイプなので、お里での交流会などがあり
ませんから、なかなかお友達ができません。
なのでこうしてblogを通じて同じALを飼っている方とお話
する機会があると嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by Roco (2012-11-02 12:01) 

Roco

>くわとろさん
もう私も何が何だか・・・。\(◎o◎)/
そのうちゆっくり温泉にでも行きたいです。
松茸は今年はサイトを見ることすらできませんでした。
来年はご一緒したいです。
みんなで松茸三昧ツアーとか♪
あぁ、おなか空いてきちゃいました。(笑)
by Roco (2012-11-02 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。