SSブログ

+ ヒトっぽい + [幸せを運ぶ旅]

 

Rocca_013.jpg
Rocca_014.jpg

 

暗い室内+コンデジの粗さ、それが面白い感じになったので少し遊んで
みました。
新聞の折り込みチラシみたい・・・っていうのが私の感想。
どなたか効果的なコピー、考えてください。(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

こぼずはうす

う~ん。「大声大会」、「私にも一言いわせて。」
ああ、センスないですね。

by こぼずはうす (2011-02-03 22:51) 

anzu

R「あーそうねぇ、すこ〜し腫れが引いてきましたねー、
 チョト声出してみて〜。
 ハイハイハイ・・・・あと3日分だけお薬出しときましょう。」

              女医Roccaの巻き(笑)
by anzu (2011-02-04 09:45) 

ruby

>こぼずはうすさん
このふたりの大声、意外とすごかったりして。
小型犬の声ってちょっとキーンってしますよね。
by ruby (2011-02-04 10:31) 

ruby

>anzuさん
女医Rocca。
自分も一緒に口を開いてしまうのが“らしい”ですな。(笑)
by ruby (2011-02-04 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ Rocca 5歳のお誕生日 ++ 六花 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。