SSブログ

+ Rocca 5歳のお誕生日 + [Roccaの言い分]

 

gourmet_006.jpg

Rocca、5歳の誕生日おめでとう。
そのままのあなたが大好きよ。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

りきお

Roccaちゃん、Happy Birthday!
もう5歳になるんだね。
この1年も、Roccaちゃんにとってステキな1年になりますように。

私もそのままのRoccaちゃんが大好きです。
by りきお (2011-02-02 18:44) 

鈴 真由

Roccaちゃん、おめでとう~
来たばかりの頃のあなたの写真をみるとマックロクロスケですが、しっかりプードルになっていますね!!

まさか、わたしがぷ~に行くとは思わなかったけど、先輩は常に先輩でそのままでいてください!
by 鈴 真由 (2011-02-02 18:53) 

ruby

>りきおさん
ありがとう!
そうなの、もう5歳なの。
でも未だに「何ヶ月ですか?」と聞かれるの。(笑)

Rubyとは性格も私との関係も全然違うけれど、
RoccaはRoccaのままで。
本当にそう思います。
by ruby (2011-02-03 11:29) 

ruby

>鈴 真由さん
ありがとう!
Roccaは黒い毛玉ちゃんからしっかり成長しましたよ♪
でも「トイ・・・プー・・・?」と言われることも多いの。
最近は“Rocca”という犬種だと思っています。(笑)

茶々さまはまさにトイプーって感じだよね。
容姿も性格も♪
by ruby (2011-02-03 11:32) 

coobis

Roccaちゃん、お誕生日おめでとう!
もう5歳?永遠のパピーなのに(笑)
でも、ずっとそのままでね。永遠の妹で!

うちの兄弟も今年で5歳と4歳と4歳(ヒト)、時の経つのは早い!

そして私は。。。最近、セサミンでも飲もうかと思ってます(笑)
1日3回の散歩、キツイ〜〜!!



by coobis (2011-02-03 13:19) 

ruby

>coobisさん
ありがとうございます!
本当に時の経つのは早い・・・早すぎる。
coobisさんの3兄弟もほぼ同じ年齢なのよね。
でもそちらはどんどん成長している。(笑)

私も体力落ちたわ。
運動不足で身体は成長してるんだけど。(汗)
by ruby (2011-02-03 15:09) 

こぼずはうす

ROCCAちゃん、誕生日おめでとう。
まだ5歳、もう5歳ですね。
小さな犬は、その小さな頭で
どうやって人に取り入ろうとしようかと
考えている。笑。
大型犬とのその違いに笑ったりとまどったり。

ROCCAちゃんの1年が健康で幸せでありますように。
by こぼずはうす (2011-02-03 22:48) 

ruby

>こぼずはうすさん
ありがとうございます!
もう5歳って感じです。
まだまだコドモでいて欲しいのに・・・。

Roccaは甘えん坊で表現もストレートなんですが、媚びる
感じはないんです。
むしろもうちょっと愛想がよければいいのにと思うくらい
の、マイペースぶり。(苦笑)
Rubyは全ての褒め言葉は自分に向けられていると思って
いる子でしたが、Roccaは素知らぬ顔です。
本当に何から何まで違うので面白いです。^^
by ruby (2011-02-04 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ うらやましいな ++ ヒトっぽい + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。