SSブログ

+ 不思議な建物発見 + [日々の暮らしの中で]

 

keshiki-002.jpg

下町をぶらぶら歩いていたらこんなものに出会いました。
えっ?この先にのりばが???


keshiki-003.jpg

2階の窓に釘付け。
この建物の脇に上の写真の入口があります。(正面1階のお店は別モノ)
軽く調べましたところ、基本は鉄ちゃんが集う「カップ酒・缶詰バー」らしいです。
行った方のblogを拝見したのですが、なかなか面白そうでしたよ。
2階は本当に電車の中みたいでした!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りきお

あ、ココ。この前ランチ先を探してぶらぶらしてた時に見た、見た。
すっごく気になってたの〜

鉄ちゃんが集うカップ酒と缶詰バーだったのね (*^▽^*)
by りきお (2009-10-07 18:10) 

ruby

>りきおさん
やだー、知ってたのね!!
検索してみたら結構blogの記事になっていて、中の様子も見ることが出来
たんだけれど、面白そうだったよ。
マニアばっかりってお店ではないみたいだから、今度みんなで行ってみる?
ふふっ。
by ruby (2009-10-08 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。