SSブログ

+ ハイアットでの1枚 + [beautiful days]

 

Ruby-157.jpg

何を書こうかな~と迷うと、昔の写真を探し始めてしまいます。
去年の今日は何をしていたのかな?その前の年は?なんて。
blogはすぐに写真と共に振り返れるのがいいですね。
(最近の私は全然時系列じゃないのでダメだけど・・・)

この写真は去年の4月に箱根ハイアットリージェンシーにお泊まりした時
フィルムで撮ったものです。
たぶん前にも載せたきがするのですが、気に入っているのでいいです!!
ステキなお宿で大満足のRubyさん。
美しいです!!(親バカ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マダム玉子

ホントに美しい!
半年前を思い出して
ちょっとおセンチになっちゃいました(>_<)
by マダム玉子 (2009-10-07 21:06) 

ruby

>マダム玉子さん
親ばか全開ですみませーん。(笑)
でもRubyは私にとっての”美”を体現している犬だったんです。
半年前にはこの美しい肉体があったのに、って考えると寂しいです・・・。
by ruby (2009-10-08 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 不思議な建物発見 ++ ここが安心 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。