SSブログ

+ エコ・デコバッグ + [オシャレやお買い物のこと]

 

Hiroko-010.jpg

すっかり定着したエコバッグ。
スーパーなどでは男性でも当然のように持っている姿を良く目にします。
色々なデザインのものがありますが、最近の私のお気に入りエコバッグはこれ。
シンプルでしっかりした作りの実用的なバッグにデコ・・・じゃなくて単にシュシュと
ボリューム満点の携帯ストラップを付けただけですが・・・かなりかわいくなりました♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Kuma 

いつもANZUがお世話になっております。K様もこのバックお持ちで使いやすそうでしたので購入を考えています。那須へ来ていただき別荘の写真撮って下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
Paseri
by Kuma  (2009-10-07 10:21) 

ruby

>Kumaさん
こちらこそいつもお世話になっております~♪
このバッグ、いいですよ。
K様はカーキ×ブルーですが、Kumaさん(あ、やっぱりK様だ!)も同色、
もしくは紺×ブルーが良いかと。
Paseriちゃんにはスリング(抱っこ用)がお似合いでしたよ♪

那須、全然行けないうちに1年が経ってしまいそうです。
すでにあのお約束して行けなかった時から・・・半年です。
写真、どのあたりでしょうか?
Kumaさんがお庭でお仕事しているところとか?
お任せ下さいっ!!(笑)
by ruby (2009-10-07 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。