SSブログ

+ 苦しい毎日 + [RubyとHiroko]

 

Ruby-082.jpg 

Rubyが旅立ってから1か月が経ってしまいました。
時の流れは気持ちを癒すこともあるのでしょうが、今の私には時間さえも残酷
に感じます。

頑張るって決めたのに・・・やっぱりまだ立ち直れず、それどころか自分のして
きたことに後悔ばかりです。
特にRubyの最後の2週間に関しては、どうしてもやらなければならない仕事
があったとは言え、なぜずっと抱きしめていてあげられなかったのかと、それ
ばかり考えます。
私の人生の中のたった2週間をどうして全てRubyのために使うことができな
かったのかと。

Rubyよりも大切なものなどなかったのに。
そのために選んできた道であり、仕事だったはずなのに。
後悔と哀しみで胸が押しつぶされそうです。
美しいものに感動することもできず、写真を撮ることもできなくなりました。
(今使っているのは全て以前撮ったものです)



共通テーマ:ペット
+ 少しずつできそうです ++ 1年前 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。