SSブログ

+ 一年に一度のこの日に誓うこと + [日々の暮らしの中で]

 

flower-006.jpg

 

たくさんのヒト、たくさんのコト、忙しい毎日。
でも、今日の日を覚えていてくれてありがとう。
私を見つけてくれてありがとう。

これからも前を向いて歩いて行きます。
しなやかに、強く。
Rubyのように。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

coobis

お誕生日は如何でしたか?

すっごい素敵なバラですね!しかもゴージャス!!
もしかして恒例の。。。優しい彼様からかな♪
by coobis (2009-03-31 20:18) 

Kai

お誕生日おめでとうございます☆
歳をとるにつれ誕生日を喜べなくなると言いますが、
やはり愛しい人に祝ってもらえるイベントだから幸せですよね♪
これからもずっと、若々しくてお洒落なHirokoさんでいてください^^

by Kai (2009-04-01 04:53) 

ruby

>coobisさん
今年はRubyさんの強化年間ということもあり、自分の強化月間は忘れがち
だったのですが、たくさんのHAPPYをいただいたお誕生日でした。

このバラは別の殿方からいただいたものです♪
でも彼からも大輪の薔薇をかかえきれないほどいただきました。^^
by ruby (2009-04-02 09:47) 

ruby

>Kaiさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
私の場合は性格的にきっと歳をとってもお誕生日を喜ぶのではないかと
思います。
イベント好きだからでしょうか・・・。(笑)
でも本当にお祝いしていただけることの幸せをずっと感じていたいなって
思います。

by ruby (2009-04-02 09:50) 

tanpopo

凄く遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
はー・・・♥
素敵な写真とすばらしい文章・・・。
本当に憧れです^^*

by tanpopo (2009-04-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 1日違い ++ 1日経って + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。