SSブログ

+ 1日違い + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-039.jpg

お誕生日が一日違い(年齢はずっと下)の友人とフレンチレストランでランチを。
お肉好きな私ですが、この頃ちょっとお肉が続いていたのでこの日はホタテを
メインにしました。

写真はないのですが、前菜もあっさりめに。
2種類のアスパラと蛤をスープ仕立てにしたものをいただきました。
メニューに春を感じますね♪

gourmet-040.jpg


そしてデザートではそれぞれのプレートにメッセージが・・・。
最後までさっぱりを追求したので、私は柑橘系です。
それにしてもこのプレートは女子にはキュンとくる色味だと思いませんか?

 

zakka-015.jpg


お友達とその彼氏様からはこんな素敵なプレゼントをもらっちゃいました。
ありがとーーー♪♪♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。