SSブログ

+ おねえちゃーん!! + [RubyとRocca]

 

Rocca-131.jpg

必死に走るRocca。
かるーい身体はいとも簡単に宙に舞います。
でも表情は真剣そのもの。
目指すは・・・。

「おねえちゃーん!!」

ruby_rocca_071.jpg

大好きなRubyの元へ一直線。
かわいいなぁ。
(って、Rubyも思っているかしら?)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ベルママ

かわいい!かわいいです!!Rubyさんもきっと「かわいいわ」と思ってますよ。
最初の頃の戸惑いも忘れてしまうほどですね。
Roccaちゃんの存在自体がRubyさんにも大きな大きな力になっていますね。

お誂えの介護スーツはとてもよさそうですね。
ベルがハニカム胴着を使っていたときにやっぱりウエストがゆるくてずり上がっちゃうので後ろ足も通せればいいのにとずっと思っていたのですが、Rubyさんのを見て、着丈を長くして身体にフィットしていたら十分後ろ足もカバーできるんだなーと感心しました。
ワンコのブーツもなかなかフィットするものが見つかりませんよね。
ブーツもお誂えができるといいですね。
by ベルママ (2008-12-10 15:32) 

ruby

>ベルママさん
そうかな~、Rubyさんにはそういう感情が欠如しているような気がして
ならないのですが・・・。(苦笑)
でも確かにRoccaが何をしても今では「仕方ないわねぇ」と笑って許して
くれている感じがあります。

お誂えのスーツ、いいですよ!!
(現在ネーミング考え中・・・アシスタンス ジレが第一候補です♪)
大げさに聞こえるかもしれませんが、洗濯中などで元のものに戻すと
すごく使い勝手が悪く感じてストレスになるくらいです。
後ろ脚に通せるようにするにはどうしたらよいか研究しているのですが、
なかなかうまくいきません。
ベルちゃんにはいらないものだとは思いますが、今度ぜひご意見を聞か
せてください♪
by ruby (2008-12-11 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。