SSブログ

+ ずっと見ているから + [幸せを運ぶ旅]

 

ruby_180.jpg

ぶれぶれの写真ですが・・・Rubyさんがやる気を出しているところをひとつ。
下が芝生や土のところだとやっぱり歩きやすいのでしょう。
バックに富士山を従えて、元気をアピールしているようです。

今日も明日も明後日も、こうして一緒に歩いていこうね。
並んで歩けなくてもいい。倒れてもいい。
私がいつでも後ろから見守っているから安心していて。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ターミ姉ちゃん

やっぱり自然なところ、空気の良いところは元気が出るのでしょうか。
シニアわんこには、その子の好きなところや、好きなことをさせるのが
一番良いですね。

そして・・・ホント、その通りです。
どんな歩き方でも良い、コケても立ち止まっても、3mに30分かかっても良い。
歩きたいと言う意志がある限り、歩かせてあげたいです。
頑張れRubyさん。
お友達のところの、同じ名前のルビー婆も元気に頑張ってるよ。16歳になったよ。
Rubyさんは、婆じゃなくてマダム・Rubyだね。
by ターミ姉ちゃん (2008-12-09 19:55) 

ruby

>ターミ姉ちゃんさん
やっぱり人も犬も自然の中が気持ちいいですよね!!
ただ、Rubyの場合、自然があればいいということでもなさそうなんです。
人もたくさんいないとダメらしく・・・。
なので、カフェは欠かせない場所となっています。(笑)

アスファルトの上は歩きたいと言われても爪が削れて出血しちゃうので、
(ナックリングするから)カートで移動してなるべく土の上を歩かせようと
しているのですが、本人はそんなこと関係なく「今歩きたいのよ!!」って
おっしゃることも・・・。
足に合った靴がなくて困っています。
靴は作れないから~。^^;
16歳、すごいですね!!
マダム・Rubyも15歳が目の前です♪
by ruby (2008-12-10 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。