SSブログ

+ 満足、満腹 + [美味しいものに目がなくて]

 

Ishinoie-002.jpg

下北あたりの小さな舞台のセットみたい・・・。
(かなり場所限定ですね・笑)

和と洋がうまい具合にミックスしています。
ちょっと間違うとかなりちぐはぐになりそうなのに、こんな風にしっくりきている
のは本物のアンティークだからでしょうか。
それともやっぱりセンス???
そんなことをぼんやり考えながら、今回もがっつりいただきましたよ~。
ということで、最近さぼっていたお食事一覧を久しぶりに作ってみました。

 

Gourmet-136.jpgGourmet-139.jpgGourmet-137.jpg
Gourmet-135.jpgGourmet-138.jpgGourmet-140.jpg
Gourmet-141.jpgGourmet-142.jpgGourmet-143.jpg

これでも全部じゃないの。
でもディナー2回分だからそれほど多いってわけではないかな?
決して少ないとは思わないけど・・・。(笑)

 

Gourmet-134.jpg

朝食もいつものようにしっかりといただいて、大満足!!
窓の外に自然があるっていいですね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。