SSブログ

+ 夕方からの水遊び + [RubyとRocca]

 

Rocca-106.jpg

暑い日にはプールか海にでも行けたらいいのですが、そこにたどり着くまでに
バテてしまいそうな私たちには夕方の水浴びがちょうど良い感じです。
と言っても、Roccaはまだまだ若いので、少しくらい暑くっても平気みたい。
それに芝生の上はアスファルトの上とは全然違って気持ちいいものね。
ホースの水にじゃれながら遊ぶ姿は無邪気そのものです。

 

ruby_101.jpg

Rubyさんも少しだけ水遊びをして、その後は日陰で休憩です。
海に入るよりビーチでくつろぐのが大人ってものよね!?
(ここは海でもなんでもありませんが)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

yukarin

RoccaちゃんにはRoccaちゃんの、
RubyちゃんにはRubyちゃんの楽しみ方があって
とてもいい感じですね。
Roccaちゃんの後姿、、なんだかちょっと千鳥足風だわ(笑)
楽しげな様子が後姿だけで100%表現されていますねー、可愛らしい。
Rubyちゃんは日陰で休憩、、そうよね、大人の女性は日陰ですよね(^^)
by yukarin (2008-07-25 00:44) 

sachix

Rubyさん、お元気そうで何よりです♪
お美しさも健在ですね^^
Roccaちゃんもかわいい~。
お写真も素敵で見入っちゃうブログです^^
また那須でお会いできる日が楽しみです。


by sachix (2008-07-25 09:19) 

ruby

>yukarinさん
それぞれがそれなりに楽しんでいるようです。
大きさも年齢も性格も見事に違うふたりなので、見ていて飽きません。
それと、ゴールデンとプードルの歩き方・走り方の違いも面白くって。
千鳥足風、に笑いました!!
by ruby (2008-07-25 11:19) 

ruby

>sachixさん
さっそくおいでいただき、ありがとうございます♪
Rubyの元気な姿を見ていただけてうれしいです。
彼女は見た目だけでなく、あのスパッとした性格も健在です。(笑)
そしてRoccaも相変わらずお笑い系です・・・。
また秋にお会いできますように!
by ruby (2008-07-25 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。