SSブログ

+ 夏休みなんだって + [幸せを運ぶ旅]

 

ruby_099.jpg

世の中は夏休みというものに突入~!!
私たちにはボーナスも夏休みも関係ないけれど、せっかくなので(何が?)伊豆に
遊びに行ってきました。
正確には”伊豆の宿に遊びに”かもしれませんが。
だって、ほとんど観光もしないし、日が出ているうちは外に出ないから・・・。
移動ももちろん日差しを避けて、アイスノンを敷いて。
それでも出かけるのは、やっぱりRubyのこんな笑顔が見たいから。

 

ruby_100.jpg

14歳と半年を過ぎても、まだまだ枝もボールも大好きなRuby。
にこにこ笑顔がかわいくて、一緒に遊んでいる私もついつい笑っちゃうのです。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

duke

かわいい♪(^O^)
14歳ですか?お顔、若いです!!
by duke (2008-07-23 22:09) 

terurin

こんばんは。
かわいい~♪なんてステキな笑顔を向けてくれるんでしょう?

伊豆の宿でゆっくりとくつろいだ時間を過ごされてきましたか?
by terurin (2008-07-23 23:13) 

こまま

Rubyさん、ほんとにお若いです!
笑顔は「若い」を通り越してパピーちゃんになってます♪

私は今年の夏は「ひきこもり」に決めました。
暑すぎるぅ~~~

ところで、右のおててはどうしたのかな?
by こまま (2008-07-24 05:03) 

ruby

>dukeさん
14歳には見えない・・・若い!!
と、飼い主も思っています。(笑)
かわいいと言ってくれたよ~、とRubyに伝えておきます♪
by ruby (2008-07-24 09:57) 

ruby

>terurinさん
わーい、またかわいいって言われちゃった!!(笑)

私たちの旅は常にのんびり・ゆっくりなのですが、特に夏は日中外に
出ないため、ひたすら温泉に入りあとはだらだら・・・。
北海道もRubyと行ったことがあるのですよ♪
さすがに外の時は行動的に過ごしましたが。^^
by ruby (2008-07-24 10:00) 

ruby

>こままさん
こままさんのおうちはまさに『夏休み』と戦っているところなのでは?^^
私たちも夏は基本的にひきこもりです。
昨年の8月なんて、Rubyは数回しか外に出ませんでした。
でもそのほうが安心です。
こまめちゃん、一緒に引きこもろう!!(笑)

おてては湿疹がひどくて舐めたり噛んだりしちゃうので、包帯をしています。
目が届く時は取っているんですけれど・・・。
by ruby (2008-07-24 10:05) 

yukarin

Rubyちゃんのこーんな笑顔を見たら、Hirokoさんじゃなくても
ついつい笑顔になってしまうでしょうね(^^)
この無邪気さと無垢なところが、若々しさの秘訣なんでしょうね。

私たちも来週、伊豆の宿に行くんです。
(お友達がペンションをオープンするのでオープン初日に泊まりに)
どこに行こうと、東京でも伊豆でも那須でも、RubyちゃんはHirokoさんと
一緒ならこの笑顔ですよね、、、♪

by yukarin (2008-07-25 00:36) 

ruby

>yukarinさん
クールなところと無邪気さを兼ね備えているRubyです。
どちらも・・・本当の彼女なのでしょうね。
そして私はそのどちらの彼女も愛しています。(親バカ)

お友達がペンションをオープンするなんて素敵!!
私も遠い昔、ペンションオーナーになりたいなんて思ったことがありまし
たが、子供の夢のまま終わりました。(笑)
旅レポ、楽しみにしています♪
(大型犬が泊まれる宿だといいなぁ~)
by ruby (2008-07-25 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。