SSブログ

+ 日本の夏・・・ + [幸せを運ぶ旅]

 

blog-049.jpg

暑い日が続いています。
この写真のRubyはそんなことも感じさせない涼しげなお顔ですが、やはり都会
とは違う緑の中は気持ちが良いのでしょう。
高原では蚊取り豚(これが正式名称なんですって)さんも何だか爽やかに見えて
きます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

naco

こんばんは☆
言っても仕方がないけどやっぱり言ってしまう・・・
暑いですね(笑)

緑がある写真はやっぱり見ていてとても癒されます。
ましてかわいいワンちゃんたちが一緒だと効果絶大。
by naco (2008-07-26 00:13) 

ruby

>nacoさん
ほんとうに・・・言っても仕方ないのですが・・・。
暑いっ!!(笑)
でも私は暑さより寒さが苦手なんです。
夏はクーラーで冷えるのがとにかくつらくて。

ビルとアスファルトに囲まれた生活をしているので、緑の中にいると
ほっとします。
引っ越したい病発症しそう~。
by ruby (2008-07-26 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 夕方からの水遊び ++ 今が大切 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。