SSブログ

+ 思う存分どうぞ + [銀塩写真]

 

ginen-003-1.jpg
■ NIKONF100 50mm 

Rubyは芝生の上でのごろごろが大好き!!
気持ち良すぎてちょっと変な顔になっているけれど、ご勘弁を・・・。(笑)

 

ginen-004.jpg
■ NIKONF100 50mm 

恍惚の表情なのかしら、コレ。
いくつになってもこの子供っぽさがかわいいなー。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yukarin

一瞬どなたかと思いましたよ(笑)
うふふ、Ruby嬢でしたか♡
こんなクチャクチャな表情になるほど気持ちがいいんですねー。

よく、毛や足が汚れるからという理由で、愛犬思う存分遊ばせない人が
いるけれど、そんなの可哀想ですよね。
汚れたら洗えばイイ、、拭いてあげればいいんですから。
Rubyちゃんのこの表情を見れば、何が大切か一目瞭然ですよね♪
by yukarin (2008-07-14 00:26) 

ruby

>yukarinさん
うふふ、ひどいお顔でしょう?(笑)
でもこういう緊張の解けた自然な表情ってすごく好きです。
汚れるから・・・なんてちょっと飼い主のエゴですよね。
犬は自然が一番!!
と言っても私達もそれほどアウトドアでガンガン遊ぶということはないので
すが。
できればカヌー犬にしたかったんだけれど・・・。
by ruby (2008-07-14 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。