SSブログ

+ ようやく会えた!! + [大切なお友達]

 

friend-020-1.jpg

だーい好きなママに抱かれて甘えているのはずっと会いたくて会えなかった
トイプードルのドッピーちゃん
ご近所のはずだし、良く行くデパートも同じ、トリミングサロンだって・・・。
なので、絶対すぐどこかでバッタリ会えると信じて疑わなかったのに、なぜか
ニアミスを繰り返し続け早1年以上。
もうこうなったら強行突破(?)しかない!!と、「遊びに来てくださ~い♪」と
いうお誘いメールをお出ししてみました。

 

friend-022.jpg

でもスケジュールを突き合わせてみたら、しばらくお互いの予定が合わなさそう・・・。
なかなか直接会うって難しいな~、なんて思っていました。
それが、ある日「少し時間ができました~」とご連絡をいただき、ご近所の強みで
急きょ来ていただくことに。
やった!!

 

friend-023.jpg

初めて会ったとは思えなかったyukarinさんとドッピーちゃん。
もちろんお互いのブログを行き来しているからというのもあるけれど、yukarinさん
が以前ゴールデンの十兵衛くんと暮らしていたということもすごく大きいと思って
います。
愛情溢れるyukarinさんはRubyのこともすごく気にしてくれていて、本当に私は
うれしいんです。
Roccaはドッピーちゃんにスキスキ攻撃していたし、Rubyはyukarinさんにべった
りだったし、しつこい我が家のお嬢様方ですが、ぜひまた遊びにきてくださいね。
待ってま~す♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yukarin

私も1番乗り(笑)
Hirokoさん。改めましてこの日は本当にありがとうございました♡
とーっても楽しくてあっという間に日が暮れてしまいました(笑)
HirokoさんとRubyちゃん&Roccaちゃんのステキな関係が
あの日ほんの少しの時間でしたが、よくわかりました(^^)

Rubyちゃんと十兵衛は身体も大きさもマズルの太さも全く違うけれど
でもやはりゴールデン同士、懐かしい仕草や懐かしい匂いに胸が
キュンとなりました。
14歳まで白内障もなく、あんなに若々しいRubyちゃんの今があるのは
Rubyさんの愛情の賜物ですね。
Roccaちゃんは、Rubyちゃんとは全く違う個性で(笑)、本当に愛くるしい
憎めないお姫様でした♡
また、ステキな3姉妹さんに会いに是非遊びに行かせていただきま~す♪
by yukarin (2008-07-13 19:00) 

ruby

>yukarinさん
こちらこそありがとうございました♪
お会いできて本当にうれしかったです。
それにしてもあっという間の4時間(?)でしたね~。
私たちの関係は、yukarinさんと十兵衛くん、yukarinさんとドッピーちゃん
どちらの関係とも全然違うと思います。
甘えん坊の男の子と自立心のある女の子の差、そして優しいyukarinnさん
と自分勝手な私の差なんでしょうね~。
でもそれぞれがベストな感じがするので、上手く出来ているな~なんて気
がしています。

Rubyが14歳半の今もすこぶる元気なのは、やはり偶然というか、その子の
生まれ持った強さなんだと思います。
それと質素な食事?(笑)
Roccaは面白いでしょう?
お笑い系と言っている意味がわかったと思います。
姿かたちも性格も凸凹のふたりとまた遊んでやってくださいね。
待ってま~す♪
by ruby (2008-07-14 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。