SSブログ

+ 箱根でリラックス + [幸せを運ぶ旅]

 

Rocca-093.jpg

東急ハーヴェストクラブの新しいコンセプトによってつくられた、VIALA箱根翡翠
行ってきました。
実は先週は那須、今週は京都にそれぞれ1週間ほど行く予定でいたのですが、
思いの他忙しくなってしまったため、泣く泣くキャンセルしたのです。
でもやっぱりリフレッシュしに行きたい!ということで探してみたら、運良くこのホテル
のペット同伴ルームを確保することができました。
VIALAシリーズは「大人の上質な寛ぎのために」とうたっているだけに、他の施設に
比べて高級感があります。
これからはこのシリーズをいくつか作るみたいですから、需要があるのでしょうね。
(お値段も高め、年齢層も高めって感じでした)

 

ruby_095.jpg

短い滞在だったし、相変わらずほとんど外に出なかったけれど、温泉にも入ったし、
SPAで爆睡したし(笑)、お料理も十分楽しめた、良い休日でした。
でもペット可のお部屋は3室のみでロケーションも一番悪い場所。
スイートタイプのお部屋もないのは、ちょっと寂しいかな・・・。
(これはどのホテルでも言えることかもしれませんが)
とは言え一番小さい部屋でも50㎡以上ありますので、決して狭くはないんですよ。
清潔感もあるし、インテリアもシンプルで悪くないと思います。
何より東京から近い!っていうのはポイント高いです☆


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

tanpopo

お仕事、凄く忙しかったのですね。
でもHirokoさんアクティブ^^*
凄く素敵な場所をすぐに見つけて、リラックスされたのですね^^*
Rubyちゃんたちも嬉しそうですね^^*
by tanpopo (2008-07-09 22:20) 

ruby

>tanpopoさん
収入になってないからお仕事と言えるのかどうかわからないのだけれど
とっても忙しいです~。
でもこうやってリフレッシュしているから大丈夫!
っていうか、どこにも行かないで仕事だけしていたら暴れちゃう!!(笑)
by ruby (2008-07-10 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 女子な気分です ++ あのね。 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。